※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です!もうすぐ25さいになります!みなさんのスキ…

スキンケアについて質問です!
もうすぐ25さいになります!

みなさんのスキンケア方法とアイテムを
おしえてくれませんか??
ちなみに混合肌です!

わたしは
シュウウエムラのクレンジングオイル
洗顔
ハトムギ化粧水
乳液
でおしまいです!
プラスで美容液などつけたほうが
良いのでしょうか??

使ってよかったものも
教えて下さるとうれしいです!!

コメント

鯖の味噌煮

クレンジングミルク
洗顔
導入美容液
化粧水
美容液
乳液
クリーム
です!この時期エアコンでも乾燥するのでクリーム一年中してます😭
美容液は使って正解でしたよ☺️
現在25歳です!

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

週3回ほど美容液の後パックしてます🙌

• 6月30日
  • Kuuuu

Kuuuu

すごい...完璧なスキンケアですね😍
    ちなみに全部デパコスですか??
    もしよろしければ
    美容液とクリーム何を
    使っているか教えてくれませんか??

• 6月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

怠るとすぐ吹き出物出るので阻止してます😭肌が汚いとモチベーション下がるタイプなので、、。
    デパコス一つも使ってないですよ!
    化粧水やクリーム、パックはドラッグストアに売ってるものですし、美容液はトゥルードロップスというものを定期購入です💕
    これは楽天などでは販売してなくて、インスタの方から飛んで購入してますよ🙌
    デパコスなどで売ってる美容液ってほぼ水のものが多いのはご存知でしたか?使ってる美容液は80パーセント有効成分で超濃密なのでかなり肌改善しました!あとは敏感肌なので完全無添加なのも有り難いです。あと肌に浸透する量は一定で決まってるのでバシャバシャ使っても意味がないんです。だったら肌に有効なものだけを取り入れたいなとおもい、この美容液を約一年?使ってます。ターンオーバーも正常化、ニキビ、赤み改善、くすみなどが私は効果ありましたよ🙆‍♀️ただ、有効成分がかなり濃密なので好転反応がてる方もいるみたいです😭
    好転反応は毒素を出している場合もあるので続ければ肌が一気に生まれ変わります💓
    同じところでまつげ美容液も購入してます!洗顔の後これ一つでも十分なので時短したい方などにもおススメです!美容液が素晴らしすぎて語っちゃいました😢

• 6月30日
  • Kuuuu

Kuuuu

すごい素敵な
    情報ありがとうございます!!
    そして、めっちゃ説得力あります!笑
    実際にお会いしたら
    ものすごく肌きれいなんだろうな~
    って思います😍

調べてみますね🎶
    ほんとありがとうございます!

• 6月30日

元美容部員です!

お悩みと肌の状態にもよりますが、25歳以降はガクッとエイジングの悩みが増え始めます。

普段のメイクは薄めですか?
濃いめならクレンジングはオイルでもよいかと思いますが、薄めならクリームタイプもおススメです!
洗顔は夜だけ。
朝はぬるま湯のみ。

へたに美容液をプラスするより今の化粧水でパックしたり丁寧に多めにつけてあげるだけでも全然ちがいます😊

あとは目の周りの小じわやほうれい線など、若い時にはなんともなかったものが突然現れ始めたりもしますのでクリームでふたをするのも大事だと思います😊

いろーんな方のお肌を見てきましたが、1番効果的なのは自分に合う化粧品をケチらずにたっぷり使うことです✨

• Kuuuu

Kuuuu

詳しくありがとうございます!!

年齢も年齢なので
    将来に向けてそろそろ
    本格的に始めないとなと
    思ったんですけど、
    実際、なにをしたらいいのかとか
    なにを使ったらいいのか
    分からず💦
    アドバイスいただけて
    ありがたいです!!
    私はプチプラをバシャバシャ
    使うタイプなので
    それはこのまま実行していこうと
    思います!!クリームは
    これから始めようと思います🤩

• 6月30日
イヌヅカ。

同じ歳です( ˊᵕˋ )

スキンケアはMTサロンで統一してて、ジェルクレンジング、洗顔、ローション、ミルク、クリーム使ってます✨ちなみに美白のラインです✨

MTはすごく肌に合ってて、妊娠しててお手入れ行けていないんですが、クレンジングや洗顔を丁寧にしていたら小鼻の黒ずみも綺麗になりました👏🏻クレンジングはリンパの流れに沿うように、洗顔は手のひらを下にしても落ちないモコモコ泡で30秒かけて洗顔してます😊

夜泣きがひどく慢性的な寝不足ですが、それでも全然肌荒れしません!毛穴も開いてないと褒められました✨

肌が綺麗だから…と高校生に間違われたこともあります🤣🤣MTはめちゃオススメです✨

• Kuuuu

Kuuuu

MT初めて聞きました!!
    さっそく調べてみます🎶

寝不足育児中でも
    高校生に間違えられるなんて...
    とっても綺麗なんだろうな~😍
    うらやましすぎます!!
    私も美肌目指して頑張ります!!

• 6月30日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

サロンで定期的なお手入れすることが前提のスキンケアにはなっちゃうんですけどね😭でもamazonで買えます🤣🤣美白ラインはサロンのお手入れに定期的に通ってて肌の土台が出来てることが前提の商品なので最初に使うのはファーストステップシリーズになります😊

とんでもないです💦小柄なので若く見えるのかもしれません😂
    こないだはファッション系の学生に間違われましたー😶寝不足育児でも肌も顔も疲れてない、良かったって思いました🤣🤣🤣

やっぱ肌ってモチベーションにも繋がりますし、一緒に美肌目指しましょー😍✊🏻✨

• 6月30日
ゆう

27歳です!
マナラのクレンジング(W洗顔不要)と
Dr.Ci:Laboのオールインワンゲルのみです~!
シーラボのオールインワンゲル、結構いいですよ!さっと塗ってただけなのに肌年齢が若返りました❤️

• Kuuuu

Kuuuu

コメントありがとうございます!
    マナラのクレンジングって
    お高いですよね💦
    やっぱりいいんですね!
    ドクターシーラボですか!?
    さっそく調べてみます🎶

• 7月1日
  • ゆう

ゆう

マナラもシーラボもそれなりの値段ですが💰クレンジング、洗顔、美容液。化粧水、乳液、パックが2つの商品でできると思えばお値段トントンなのかなと(^^)!

• 7月2日