※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

かぼちゃパンツって男の子でも履かせるんですか?🤔ちなみに何と合わせた…

かぼちゃパンツって男の子でも履かせるんですか?🤔
ちなみに何と合わせたらいいか教えてください!

コメント

くろば

柄とか色が男の子っぽかったらいおと思います*\(^o^)/*かわいい〜

• 🐻

🐻

かわいいですよね(´∀`)

• 6月30日
あっこ

男の子に履かせてます👍
普通に手持ちのTシャツと合わせてます💡

• あっこ

あっこ

ちなみに楽天で買いました

• 6月30日
  • 🐻

🐻

楽天ですね!ありがとうございます💓

• 6月30日

私が個人的に好きなので男の子babyにはかせてます(笑)今は柄ついたかぼちゃパンツしか持っていないので、上は無印の無地Tシャツ着せてます👔

• 🐻

🐻

かわいいですよね(笑)男の子でも履かせていいならかいます💓

• 6月30日
k

かぼちゃパンツというかブルマーみたいな感じですが…ボディ肌着と合わせてます!写真は約1年前ですが、ハイハイしてると可愛いかったです!
でも、ねんね期でもとっても可愛いとき思います😍

• 🐻

🐻

かわいいいい!!!!写真までありがとうございます😂😂
    かっちゃいます❣️

• 6月30日
  • 🐻

🐻

今の時期だと暑いかなと思うのですがどうなんでしょうか?🤔

• 6月30日
  • k

k

ありがとうございます✨お尻がプリっと見えて可愛いんですよね💕
    これは生地も薄手で、夏はクーラーかけてたりするのでそんなに暑そうではなかったです😊

• 6月30日

去年まで履かせてましたよ😊
男の子でも足や体がムチムチな間はありだと思ってます👌
今年から足がシュッとしてきて男の足😂みたいになってきたのでやめました😭
上は普通にTシャツでしたよ😊

ママリ

ロンパースの上に履かせていますよー😊家の中ではロンパースでいて、外出時に履かせています!