※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

旦那氏、パチンコで2.5万勝つ\( ˆoˆ )/私たち夫婦にはなぜかジンクスが…

旦那氏、パチンコで2.5万勝つ\( ˆoˆ )/
私たち夫婦にはなぜかジンクスがあり、
私と娘が用事で旦那に送り迎えをお願いした時、迎えの待ち時間でかならず結構勝つという\( ˆoˆ )/

これだから旦那にパチンコやめろと言えないw
ちゃんとやめ時も分かってるし、彼は負けることがほとんどないw

と、いうことで、1万くらいで焼肉行こう!ってなり
焼肉屋さん( ˆoˆ )❤️
叙々苑はない。県にない。
だからうどん県の方なら有名な、なかむらじゃー!!\( ˆoˆ )/

コメント

h_k❤︎

なかむらいいですねー😍🍖
うちはもっぱらもざいくです🐄

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    続々とうどん県民の方々が❤️

    もざいく、もう何年も前に行った記憶しかなく…移転しましたよね?(´・ω・`)

    • 6月30日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    こっちに住んで2年ですが、いつもパワーシティレインボーの前のもざいく行ってます😋

    • 6月30日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やっぱあそこですよね!
    気になって今日もざいくにするかなかむらにするかでめっちゃ悩んでました笑❤️

    つぎはもざいくにします\( ˆoˆ )/

    • 6月30日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    たくさん食べて楽しんできて下さい😋❤️

    • 6月30日
deleted user

羨ましいですー!😍
私もうどん県住んでます!なかむら美味しいですよね🤤
ちなみに旦那は2.5万負けてます😭
私はもうやめろ!って怒ってます笑
旦那は全く勝てないので…。
そして、旦那本人は負けたお金で焼肉行けたと嘆いてました…。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なかむら一年少しぶり?にきました!!(´・ω・`)❤️
    ワクワクしてます(まだ呼ばれてない)

    旦那様それは悲しくなる😭💦負けたお金で焼肉行けますよね(´・ω・`)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は土曜日なので人多そうですね💦
    呼ばれるまでワクワクしますね😍

    そのお金で焼肉堪能できたのにと軽く恨んでます笑

    • 6月30日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    激混みですwww
    もうすぐ呼ばれそうです❤️

    私も恨みますその場合(´・ω・`)💦

    • 6月30日
ゆきんこ☺︎

焼き肉いいなぁ✨
うちの旦那もたまにパチスロ行きますが負けるし😑
勝っても私には何の恩恵もないから羨ましいです😭

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    焼肉美味しかったです❤️

    うちも待ち合わせというシチュエーションじゃないと負けます😅

    なんかよくよく思い返すと勝った時はたしかにわたしにも何かしら買ってくれたりしてました😅旦那忘れててごめんってなりました💦

    • 6月30日