※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

三重県でウエルカムベビーのお宿に宿泊したことある方いますか?ホテル名…

三重県でウエルカムベビーのお宿に宿泊したことある方いますか??ホテル名とか雰囲気とか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

りょー

鳥羽にある、季さらに5月に泊まりましたヽ(*´∀`)
本館は赤ちゃん大歓迎な宿なので、赤ちゃん用のご飯やエプロン、バンボやお風呂のマット等用意してくれてあり至れり尽くせりな感じでしたよ✨

• あずき

あずき

そうなんですか😳まだ1歳にもならないので凄くありがたいです(-´∀︎`-)情報ありがとうございます😊

• 6月30日
にゃーにゃ

御在所ロープウェー近くの、彩 向陽(いろどり こうよう)という所に先日泊まりました。
少しローシーズンだったためか、お食事を部屋食にしてくれたり、オムツ用のゴミ箱の用意や浴衣(一歳くらいならOK)も貸してくれました。
あと、キッズルームがあったり、ロビーなどの各所にジュースなどのフリードリンクがあったのも助かりました!!
見た目は古そうだなぁ(^o^;)といった感じでしたが、清潔感はありましたし、小さいですがキッズルームは結構役立ったので良かったです!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

あと、近くにアクアイグニスがあったので車で行かれるなら、是非お立ち寄りください。
    天気ならアクアイグニスにも芝生があり、ボールもあったので子供が遊んでました(*^^*)

• 6月30日
  • あずき

あずき

情報ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月30日