※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼Flower🌼
その他の疑問

皆さんのご意見お聞かせください。7月に旦那の友人の結婚式があるんです…

皆さんのご意見お聞かせください。
7月に旦那の友人の結婚式があるんですが
仕事の都合、遠方の為出席できません。
私たちの結婚式には来てもらってたので
ご祝儀と電報を送ろうと思っているんですが
皆さんだったら何をもらったら嬉しいですか?
好みもわからず悩んでます💦
・ぬいぐるみ電報
・フォトフレーム電報
・プリザードフラワー電報
・バルーン電報など
式場に送るor荷物になるので
ご祝儀と一緒にプレゼントを送り式場に電報のみ送るか
プレゼントなら何がいいかオススメがあったら
教えていただけると嬉しいです💕

コメント

deleted user

ウェルカムスペースに飾れるように、見た目が派手な電報にします。
私ならバルーンがうれしいです。
祝儀は式場に送ると何かとめんどくさいことになりそうなので、事前に書留でお家に送ります。

  • 🌼Flower🌼

    🌼Flower🌼

    やっぱりウェルカムスペースに
    映えるものがいいですよね🙆
    バルーンも可愛いの多くて
    悩んでました🤔
    ご祝儀は友人宅に書留で送る予定にしてます!
    その際、記念品を送るか
    電報と一緒に送るか迷います💦
    荷物にならないなら式場に送りたいんですが…

    • 6月30日
はじめてのママリ

好みのバルーンだったのでとっても嬉しかったです♡
ただ、当日はお花など持ち帰るものがあったのでプレゼントは自宅に送ってもらえると嬉しいかなと思いました(^^)♡

私は王道ですが、SABONのスクラブや化粧品など嬉しかったです♪