※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

マイホームでクロスにこだわった方、なんでもいいのでアドバイスいただ…

マイホームでクロスにこだわった方、
なんでもいいのでアドバイスいただけますか?💦
ちなみにサンゲツです。

リビングにはアクセントクロス入れない方がいいですかね?全部白が無難なのか、、、
アクセントクロスはどこにいれていますか?

あと、こども部屋は可愛いクロスにしましたか?
可愛いのが大丈夫なのって小学生低学年までですよね(-。-;
白の方がいいのかな〜

コメント

♡mama♡

リビングのテレビ台の後ろはアクセントクロス、
主寝室のベッドの頭になるが側はアクセントクロス、
子ども部屋は白のみのクロスです☺♡

deleted user

テレビ台の後ろはエコカラットにしました。重厚感が出でいい感じです。

子供部屋はクローゼットに明るいストライプのアクセントクロス使用しました。

その他は白です。

deleted user

輸入クロス使っています。
ldkはグレーっぽいクロスで、アクセントクロスは使わずにエコカラットを貼りました?
子供部屋は男の子の部屋はブラウン系でアクセントクロスは使いませんでした。
女の子の部屋はピンクのアクセントクロスを使っています。
我が家は白のクロスは玄関と脱衣室くらいです。

しー

リビングにアクセント入れましたよ!
全体は白でアクセントが
グレー〜グレージュ?みたいな色で
最初暗いかなぁと思いましたが
入れてみると落ち着いた感じです!
(分かりづらいですが写真のです笑)

子ども部屋は可愛いの迷いましたが
全部白にして、天井だけ変えました!
白ベースの星の柄が入ってるので
よく見たら星だ!みたいな感じです。
雲のクロスとか可愛いと思いましたが
ごちゃごちゃしそうでやめました(笑)
夫婦、別で個室があるんですが
お互い好きな色好きな柄を
アクセントで一面だけ入れましたよ(о´∀`о)