※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

先程、薬局で日焼け止めを買いました。家に帰ると、袋に入っていなくて.…

先程、薬局で日焼け止めを買いました。
家に帰ると、袋に入っていなくて...
他に買ったものは入っていたのですが。。。
袋も破れてないし、持ち帰る時も普通に持って、寄り道せずにまっすぐ帰ったので途中で落とすはずなくて💦
お店に、入れ忘れてレジにないか電話して聞きましたが、入れ忘れることはないと言われてしまい😢
1000円くらいしたので、なんか諦めるのが悔しく...
でも諦めるしかないのでしょうか。

コメント

あーい

レシートは残ってないんですか?
1000円したんですね💦

• はな

はな

レシートは残ってます!ちゃんとお金支払ってます😢それを言っても、ちゃんと袋に入れていますの一点張りで💦

• 6月30日
  • あーい

あーい

それでもダメなんですね💦😢
    入れ忘れっぽいですね😢

• 6月30日
ゆめ

入れ忘れることはないだなんで随分嫌なお店ですね😑😑
袋詰めはレジの人がしたんですか?
ドラッグストアでレジしてましたが正直入れ忘れること結構あります。
見つからない場合は防犯カメラで確認してくれるはずなんですが😱😱

• はな

はな

ドラッグストアで働いていたんですね!
    袋詰めはレジの人でした!防犯カメラについては何も言われてません💦レジにはカメラないのかもしれませんね💦
    品揃えも良かったのでお世話になってましたが、もう行きたくないなぁって思ってしまいます😢

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

入れ忘れることはない、って断言してるのがなんかモヤモヤします💦
人間だしミスはあり得ますよね。
私ならとりあえずお店に行っちゃいます😣

• はな

はな

そうなんです、なんで断言できるのか不思議です😢1000円って絶妙に悔しい金額です😭

• 6月30日