※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

エアコンの効き目悪くて、椅子に上がってフィルター外して拭いたり掃除…

エアコンの効き目悪くて、椅子に上がってフィルター外して拭いたり掃除してたら、息子がスマホ持って心配そうに見上げてた(´⊙ω⊙`)


どうしたの?って聞いたら、ママが、椅子から落ちたら救急車に電話するからっ!って。


余計な心配かけてごめんね(;ω;)


でも掃除したおかげで、めっちゃ涼しい〜♡

コメント

deleted user

かーわーいーいー!!!!
ぎゅうって抱きしめたくなります😆❤

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    小さいながらに気遣ってくれて優しい息子です♡

    • 6月30日
ぴょん

息子さん可愛すぎます😭💗💗💗
久々にキュンとしました(笑)

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    2階に洗濯物干す時も、ママ!階段危ないから、ゆっくりね〜☺︎と言ってくれたり、優しい息子です♡

    • 6月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    優しすぎて涙出そうです😭💗
    将来、優しくて素敵な男性になりそうですね🤔*°

    • 6月30日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    同じ年齢の子と比べて格別に大きくてプクプクちゃんなんですが、保育園の友達みんなに可愛がられてて、優しくていい子に成長してます( ^ω^ )
    将来も変わらずにいてくれると、親としても幸せですね♡

    • 6月30日
deleted user

何て優しいんでしょ😭💕泣けますし抱き締めたくなりますね❤

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ちょっとでも危ないと、声がけしてくれて優しいです♡
    掃除してから、しばらくムギュ〜しちゃいました(*´꒳`*)

    • 6月30日
ゆきち

かっかわいすぎる‼❤

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    遊んでたのに、急に静かになったから、振り返って見たら、不安そうな顔してスマホ握りしめてましたっ(^◇^;)
    キュンキュンでした♡

    • 6月30日