※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビービョルンの種類で迷っています。おすすめの種類はありますか?

新生児から使える抱っこ紐で、ベビービョルンの購入を考えています。
ベビービョルンにも種類が色々あり、何がいいのか分かりません。
ベビービョルン使ってる方、何の種類を使ってますか?
おすすめ、あったら教えてください♪

コメント

こてすも

one+airを使っています。
他の物を使ったことがないので、比べられないのですが、困ったこととかはありません。

オススメする点は、私は腰のバックルを車のドアに挟めて割ってしまったのですが、公式ホームページの問い合わせからメールしたら、日本本社に送付して、直して返送してくれました。(返送料は無料)
この間は1週間ほどでした。
素早い対応で親切だったので、ベビービョルンで良かった~と思いました(^○^)

使用感の話でなくてごめんなさい(((^_^;)

• み

コメントありがとうございます😊
    対応が丁寧なのは嬉しいですよね!

• 7月1日
👦🏻👧🏻

ベビービョルンのone KAI Air?使ってます!
他の使ったことないので使い勝手の差は分かりませんが、今のところいい感じです!
メッシュの方が気持ち涼しいのかなーって思って買ってみたけどどうなのか分かりません🤣

• み

コメントありがとうございます!
    メッシュはこれからの時期良さそうですね!検討してみます♪

• 7月1日
*SHIBA*

ベビービョルンOne+Airを使っています!抱っこするとスヤスヤ気持ち良さそうに寝てくれます(。-ω-)zzz
洗えるし、メッシュタイプだから
これからの暑い時期にはオススメ◎
エルゴと悩みましたが...
ベビービョルンにして良かったです♪

• み

コメントありがとうございます😊
    メッシュ良いですね♪♪検討してみます!ありがとうございます😌

• 7月1日
苺

ベビービョルンのオリジナル使っています😊
腰ベルトがないので買い換えは必須かと思いますが、着脱が簡単なので車移動して、スーパーで買い物する時はすぐに装着できます😁
また背中スイッチ作動せずに布団へ置けるので、家での寝かしつけではかなり重宝しています💕
ちなみに4ヶ月になってからはエルゴ買いましたがらベビービョルンもまだ使っています😄

• み

コメントありがとうございます😊オリジナル良さそうですよね♪
    背中スイッチ作動しないのはすごいです♪検討してみます!

• 7月1日