※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホmama☆
その他の疑問

最近暑くなって来ましたね(^_^;)))そろそろ夏用の寝具に変えなくてはと…

最近暑くなって来ましたね(^_^;)))そろそろ夏用の寝具に変えなくてはと思っているのですが、少し古いので、新しい物を購入したいと考えています。そこで質問なのですが皆さんは夏用の寝具は何処で購入されていますか❔旦那も子供たちも汗をすごいかくので、出来れば冷たくて快適に眠れる寝具がいいです。回答お待ちしています(^-^)

コメント

deleted user

ニトリでNクールを新調しました。
去年までは普通のNクール使っていましたが
今年はNクール ダブルスーパーの敷きパットと肌布団を買いました。
サラサラひんやりで気持ちいいですよ。
熱帯夜でない日は冷たくて寒いくらいなので裏側のタオル生地で寝ています。

  • マホmama☆

    マホmama☆

    わぁ、Nクール良さそうですね~。若干普通の物より高くても、快適に寝られるなら安いですよね。参考にさせていただきます(^-^)

    • 6月30日