※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那との話です。旦那は今、友人の結婚式で沖縄に行っています。ですが…

旦那との話です。
旦那は今、友人の結婚式で沖縄に行っています。
ですがその飛行機の手配やかりゆし?の購入、レンタカーなどすべて私が手配しました。ポイントも貯まるからいいよね!と旦那は言っていましたが、私的には妊娠中で悪阻もあったし、自分のことは自分でして欲しかった。
eチケットも前日になって友人から「飛行機あんまり乗ったことないからやり方わかんない。教えて」と聞かれていて、「じゃあ俺スクショして送るよ」と返していたので放っておいたら「やってもらえる〜?」と甘い声で言ってきました。準備もこっちが言わないとすぐやらない上、この発言で流石にイラッとしました。ですが明日から楽しい旅行、雰囲気を壊してはいけないと思い耐えて見送りました。
見送った日の夜、不注意でですが自宅の階段から落ちて尻もちをつきました。幸いお腹も頭も打っておらず、産院でも「出血や張りがなければそのままで大丈夫です」「でも心配なら明日受信してね」と言われました。旦那とは前に旦那が不在の時に切迫早産気味になってそれを隠していて喧嘩になったことがあったので、素直に言いました。すると「打撲とかしてない?!大丈夫?!」ときて、今のとこ大丈夫〜と送ったら返信がなくなりました。まだ夜の10時だったのに。それで「旅行中だとは思ってたけど不安で送っちゃった💦ごめんね。結婚式楽しんでね!」と送ったら1時間後くらいに既読になりましたが返信はありませんでした。次の日の朝もありません、昼もありません。
結局口だけでそんなに心配してませんよね。
ツアーの予約も全部私がやったのに。
お土産欲しいの後で送ってねー♪と見送った日の朝言われましたが、私は何度も欲しいものは伝えていました。結局、覚えてないんです。私の言ったことなんて。
旦那は行くメンツで風俗行きたいとも発言していました。結局、風俗行って気持ちよくなったら、嫁のLINEなんて面倒になったんでしょう。そんな旦那なんですよね。
こんな旦那、私が心狭いために気になっているだけでしょうか?

吐き出すところがなくてここに書いてしまいました。
妊娠中のホルモンのせいですかね、最近ネガティブにしか考えられません。

コメント

かすみ

人様の旦那さんなのにすみません。。
書いてあること全てめちゃくちゃイラつきます。
質問者さんはすごく優しいんですね(><)

しかも、普段も嫌だけど、妊娠中に風俗行かれるのとか絶対嫌です。
それを奥さんに直接言うなんて(><)

心狭いどころかかなり優しいと思います、、

でも、今妊娠中ですし、いらいらしたり気にしすぎて落ち込んだりしてほしくないですね( ・ ・̥ )
どうにか気晴らしして欲しいです。

  • らら

    らら

    風俗に行く話はラインでしているのを見てしまいました。それで喧嘩になったりしましたけど、多分行かないと言って行くタイプだなと思っていたし、きっと行ってますよね。
    とりあえず連絡来てもシカトしようかと。それで逆ギレしたら別れようかと😇

    • 6月30日
  • かすみ

    かすみ

    お互いかすみなので紛らわしいですね😚笑

    なるほど💡
    それは行ってる可能性は大ですよね!
    男同士で話してて楽しみにしてるし、
    奥さんは妊娠中だしって。
    てか、妊娠中って、お腹の子のことを1番に考えて食べ物からなにから色々制限されたり、風邪引かないようにだとかめちゃくちゃ気を張って生活してるのに、性病とか移る可能性ありながら行くのが本気で腹たちますよね。

    お別れまで考えてるんですね(><)
    私は実は未婚シングルで息子2ヶ月です👦
    妊娠が先になって結婚決めて入籍予定でしたが、なんでもルーズで言っても言っても自分では動いてやらない、そんな人だったのでずるずる入籍日も引越しも延び、早くしないとお腹大きくなって動けなくなるのでちょくちょく急かそうと言ってたら、そう言う風に色々言われるのが嫌だとなんだかんだ理由つけて結婚しないと言い出しました!
    子供にパパがいないことで寂しい思いさせるのでは、不自由させるのでは、と不安になりましたが、
    あんな父親なら居ない方がましというほどクソだったので、
    私はこれで心から良かったです。
    その分たくさんの愛情で育てたいと思ってます。

    今は色々あったばかりでいらいらもしていて余裕もないと思いますし、普段のかすみさんと旦那さんがどんな関係か分かりませんが、落ち着いて考えてみてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 6月30日
  • らら

    らら

    確かに、同じかすみですね😳💦笑

    妊娠中ってことでさらにイラついちゃうんですよね。でも本当、お腹の子を思ってくれてるところなんて感じませんよね、風俗行くとか。

    シングルで育てているんですね!!かっこいいです。私もこんな父親なら見せない方がいいかなあと思ってます。父親いなくたって、愛情が減るわけじゃないですもんね。その文注げるなら、父親なんていらないのかもしれません。

    普段から喧嘩すると私のことを恥ずかしい嫁だ、結婚したことが最大の後悔、結婚してからの時間を返せと言われてきました。喧嘩しないと普通の人ですが、やはり喧嘩した時が本性かなと。落ち着いて考えようかと思ってます。

    コメントありがとうございました。お互い、頑張りましょう!

    • 6月30日
みぃ

狭くないですよ!!

あたしがそれを旦那にやられたら
もう発狂してます!!
ふざけんな!!と。

嫁さんがこんな事あって
連絡せずに何をしてるか分からない状態にして不安にさせるなんて許せないですよ!!!

本当に男の人って
自分の楽しみを優先にする人が
多すぎます!!

あたしの旦那も
喧嘩すると帰って来なかったりで
何度も大喧嘩しました。
お腹に子供がいるって事の
重大さを分かってなさすぎますよね!!

風俗なんて
気持ち悪いですよね!!!
もう一生触れたくないですよね!!

妊娠中にされたことって
一生忘れないって言います!
あたしも元旦那の時そうでした!!

でも面白い事に
赤ちゃんを産んだ後
ママも落ち着いてきて
余裕が出来ると
旦那の行動にすら興味なくなり
遊びに行こうが何しようが
干渉すら持たなくなりますよ😊

今はホルモンの関係だと思います!

溜め込むのは良くないので
吐ける所に包み隠さず吐いた方がいいですよ!

ここに居るママは
あなたの味方ですよ!

  • らら

    らら

    子供が生まれたら、逆に離婚かもしれませんね。笑
    正直収入は同じくらいなので😂私1人でも育てたいです。
    妊娠中にこんなことされて、抱かせようとは思えません。。。

    • 6月30日
ぱんぱーちぇ

やってあげなきゃいいのに…って思いました。辛いのにすいません💦
男って世話焼けば焼く程何もしなくなりますよ💧

  • らら

    らら

    ね、私も思いました。やってあげすぎだなあって。もうこれからは何もしないことにします😇

    • 6月30日