※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
ファッション・コスメ

コートの新調を考えています。今26歳なのですが、さすがにリズリサのコ…

コートの新調を考えています。
今26歳なのですが、さすがにリズリサのコートは自粛するべきでしょうか?(笑)
フリマアプリで新品が思いのほか安くて。。。
いまだにハートとかリボンが好きです
(。>д<)
ユニクロやGUでもいいのですが他のママさんと被る率が高いですしね。。
あとは、着やすさや軽さ等を求めています。
皆さんおすすめのコートのブランドはありますか?
ムートンのコートが流行ってるようですが、皆さんは購入しますか?

コメント

リズリサは私的にもう痛いですねー(´・_・`)笑
でも好きならいいと思いますよ!

• ゆったん

ゆったん

ですよね(*´・ω・`)b笑
    わかってはいるんですが、なかなか気に入るコートが見つからず迷走してます

• 11月21日
naka

可愛いコートですねっ!20代なら全然大丈夫だとおもいますよー。色も派手じゃないですし。でも30過ぎるとリズリサは買えなくなります…今のうちです。
そしてムートンのコート欲しいです!

• ゆったん

ゆったん

大丈夫ですかね(。>д<)笑
    でも、そう言っていただけて安心しました。
    シンプルなムートンコートをお洒落に着こなしたいですね♪

• 11月21日
そよ

自分は好みでないですが…(すみません😞)

このリズリサならまだブリブリ感も少ないのでありやと思います(*^^*)

よっぽどブリブリとかじゃなければリボンやハートのもの着てて全然いいと思います💓やっぱりすきなもの着てたいですもんね✨

• ゆったん

ゆったん

最近雑誌とか買ってないので感覚が昔と変わってないんだと思います(。>д<)
    そのくせ周りの目を気にするタイプなので(笑)
    着たいものを着ます♪

• 11月21日
  • そよ

そよ

わかりますわかります(*^^*)
    極力自分の物買うのを控えちゃいますよね💦

まだまだお若いですし、着たいもの着てたのが絶対いいです💓

私はなんだか昔すきだったものは似合わなくなってきてて、どんどん落ち着く一方だから羨ましーです💓

• 11月21日
  • ゆったん

ゆったん

私も少しずつ落ち着いてきて普段はプチプラで済ませちゃって、これでいーのか?と葛藤中です。コメントありがとうございました(о´∀`о)参考になりました!

• 11月21日
やっちゃん♡

系統は違いますが,私もリボン好きで常にスカートしか履かないタイプなので,このコート好きです♡笑
可愛いじゃないですか♡

何歳だろうが似合ってれば良いと思いますよ!
リズリサでも最近落ち着きましたしね♫
どピンクなわけでもないし,このコートは可愛いと思います(*^^*)
しつこいですね笑

多分同い年ですが,私も同世代が落ち着き始めてるの見て,やっぱり可愛い服着てたいなーって思いますもん!

たーたん(*^^*)

わたし24歳ですが、リズリサのコート買いました!リボンついてるけど外せるし、言わなきゃわからないかなーと。*\(^o^)/*久しぶりに自分のものに大金(1万以上は私にとって大金でした)をはたいて買うのなら満足いくものをと思い、思いきって買いました!私も最初は年齢的にどうなのかと不安になりましたが、健診で10センチのピンヒールはいてるママさんもいます!そんなに周りは気にしないのでは?好きなものを着て、育児楽しみましょう❤︎

あんころもち

私も昔リズリサ着てましたが卒業しましたw
でも写真のコート可愛いですし自分が着たい服でいいと思います(*^ω^*)