※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

食べ放題はしばらく無し。お子さんお持ちの方、何食べに行きますか?

明日、旦那が、お小遣いから食べに行こうと言われたのですが、何食べに行こぅ😅
私たち夫婦2人は大食いなので
食べ放題ばかり行ってましたが、
前回の食べ放題で、もう娘の愚図りに
私はお腹満たされないままお店を出たので
ゆっくり食べれないしもうすこし大きくなってからにしようということになり、食べ放題はしばらく無しです😌

お子さんお持ちの方、
何食べに行きますかー?

コメント

うみんこ

回転寿司ばかりです。
回ってるのみてると少しはいい子にしてました。

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    回転寿司が気楽ですよね☺️
    前回反省して、回転寿司なら大丈夫かなーなんて思ってました☺️
    ありがとうござます😊

    • 6月30日
みほ

わかります!!!!
サイゼでたんまり食べます笑笑!

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    なるほどー!
    サイゼやファミレスもいいですねー😍
    頭になかったです💦
    旦那に言います❤️

    • 6月30日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

時間制限のある食べホ、ゆっくり満足するまでって難しいですよねー( ˊᵕˋ ;)
私たち夫婦もすごく大食いで、食べることが大好きので、焼肉2時間食べ放題行きましたが、めちゃくちゃ急いで食べて1時間半で店を出ました(笑)
個人的には麺類はすする時に、汁が子どもに飛ぶと嫌なので行きません(´•_•`)
と言いながら、焼肉も油ハネが怖いとこですけどね(笑)
カレーやオムライスは、抱っこしながらでも、片手でスプーンで食べれたので良かったです꒡̈⃝✰︎

  • パンパン_( ˙꒳​˙ )_

    パンパン_( ˙꒳​˙ )_

    あっ、あと焼き鳥も片手で食べやすかったですよ( ¨̮⋆)

    • 6月30日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    焼肉食べ放題とか次いつ行けるんだろーて感じです😂😂
    やっぱり子供が小さいうちは行けるところが限られてしまいますね☺️💦
    どのくらい大きくなれば愚図りとかなくなるんだろう😅?
    コメントありがとうござます😊

    • 6月30日
ひな

回転寿司、サイゼ、びっくりドンキー、焼肉には行ったことがあります!
回転寿司やサイゼには子供椅子、びっくりドンキーにはバンボがあるのでラクです😋
あとはピザの宅配😏スッピン部屋着でいいのでなんせラクです😏笑

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    あ、びくドンは旦那好きなのでそれもいいですねー❤️
    お聞きして良かったです☺️


    私、もう化粧する日課無いので
    いつもすっぴんです😅
    化粧水と日焼け止めくらい、、
    子供が幼稚園保育園行き出したら
    しなきゃ!と思ってます💦

    ありがとうござます😊

    • 6月30日
deleted user

娘もグズグズするので回転寿司ばかりですが
どうしても食べ放題行きたく行ってきました。オモチャやお菓子で気を反らしたり、携帯で動画みせてます。

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    おもちゃも少しすると飽きちゃうんです😭
    回転寿司なら無難ですね!
    好きな時に食べ終わればいいし!

    • 6月30日
ゆんた

私も最初は回転寿司かファミレスばかりでしたよ😊
あとな個室の座敷のご飯屋さんならハイハイしてもらったりつかまり立ちしててもらったりしてその間に食べてました。

食べ放題は1歳半頃には子供とランチで行ってます😂旦那置いて…
最近も子供2人連れて食べ放題行きました🤣💨食べ放題いいですよね♡

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    1歳半、、後1年近く😂😂
    おそらくそこまでは我慢出来ないから
    行ってしまうかも😅💦

    食べ放題いいですよねー❤️

    • 6月30日