※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。流産しているのか、継続しているのか不安です。過去の経過や検査結果を共有しました。

妊娠検査薬の陽性反応の薄くなってしまいました😰

6月9日に人工授精 + hcg注射5000
おそらく6月10日に排卵

6月26日 (生理予定日から3日?)
6月27日(生理予定日から4日?)
に検査薬で陽性反応がしっかりめに出ていたのですが、

今日6月30日(生理予定日から7日)に検査薬を再度したところ
反応がかなり薄くなってしまいました💦

これは流産しちゃってるんですかね...

薄くなっても妊娠継続されていた方おられますか?

写真は上から26日→27日→30日です。

コメント

🐤

検査は全て同じ時間ですか?
薄くても妊娠はしてると思うので
腹痛や出血がなければ
大丈夫だとは思いますが
なんとも言えません(´;ω;`)
それも兼ねて
そろそろ病院に行くといいですね😊

  • 🐥

    🐥

    26日だけ夕方であとは朝にやってます。数時間のズレはありますが...

    腹痛微妙にあります😰ずっとではなく、たまになんですが、
    すごく弱ーい生理痛みたいな痛みです🌀

    ありがとうございます。
    今日は空いてないので無理そうですが早めに行ってみます💦

    • 6月30日
はじめてのママリ

化学流産の可能性が、高いかもしれないですね😭

本来であれば、もうそろそろ胎嚢確認できるころなので、病院行ってみてもいいかもしれないですね。

  • 🐥

    🐥

    やはりそうなんですかね😵💦

    できるだけ早く病院に行ってみます💦

    • 6月30日
ほのか

30日は夜中におしっこ行ったりしませんでしたか?
朝イチの尿でも夜中におしっこ行って反応が薄い場合もありますよー。
化学流産であれば明日以降もだんだん薄くなって、生理がくると思います。

早めに今日病院へ行くか、もう少し様子見るなら3日〜5日後くらいに病院へ行くといいですね!

  • 🐥

    🐥

    夜中トイレ行ってないです💦
    いつもより尿の色が薄いのは薄かったんですが...微妙です🌀

    今日は空いていなくて無理だったので、週明け早めに行ってみます😭

    • 6月30日
ゆき(o^^o)

今じゃなくても、化学流産等する可能性は高そうです。

  • 🐥

    🐥

    やはりそうなんですね💦

    • 6月30日