※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

妊娠中の方で、基礎体温が二段階変化している方のグラフを見せていただけませんか?カテゴリを迷いました。

妊娠された方で、基礎体温が二段階された方良かったらグラフ見せていただきたいですー🙏💕💕
カテゴリ妊活か妊娠か迷いました、気を悪くされた方いらっしゃったらごめんなさい💦

コメント

ゆず

途中ガクッと体温落ちて撃沈しましたがそれから体温上がって妊娠しました^_^

• Py❤︎

Py❤︎

おめでとうございます😆💕たっきーさん妊娠した時も37度いかなかったですか??

• 6月30日
  • ゆず

ゆず

37度行ったことないです( º_º )

• 6月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

私もなかなか37度いかなくて😭でも安心しました😭ありがとうございます!♡

• 6月30日
  • ゆず

ゆず

どれだけ体温上がっても36.8度でした(๑°ㅁ°๑)

妊娠されますように^ ^

• 6月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😍✨

• 6月30日
♡

こんな感じでした(*^^*)

• Py❤︎

Py❤︎

おめでとうございます😍二段階というかどんどんあがっていますねスゴイ!!✨

• 6月30日
おまみぽん

ガクッと下がってその次の日から体温キープしました♡

• Py❤︎

Py❤︎

すごい綺麗な高温期😍💕おめでとうございます!私ももっともっと高温になりたい🤩

• 6月30日