※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
家族・旦那

すごいくだらない話です笑今朝、旦那が洗車をして、暑いー! ってシャワ…

すごいくだらない話です笑

今朝、旦那が洗車をして、暑いー! ってシャワーに行きました。
上がったら、バスタオルがないー! って騒ぎだしました笑

その前に洗濯したもん…
シャワー行くならバスタオル持ってけよ…
その時、間の悪いことに私は授乳中。
脱衣所に、猫をお風呂に入れたとき使う吸水セームが置いてあるんですが、これでいいや! って拭いてました。

そのあと脱衣所に行ったら、使ってあったのは猫用じゃなくて掃除用のやつでしたwww
多分車とかも拭いたようなやつww

やーいやーい。

バスタオルの洗濯だってシャンプーの詰め替えだって自動でされるわけじゃないんだよ!
つわり中に動けなくてゴミ捨て頼んだら、各部屋のゴミ箱が玄関に集結したままだったのを思い出しました…だから新しい袋をセットして各部屋に戻すとこまでがゴミ捨てなんだってば。
最近は私が仕事してないからって甘えまくって食器も下げないし!

替えのタオルをすぐ置いとかなかった私も悪いんですけど、ちょっとスッキリしたので書き込んでしまいました。

コメント

aona

文章だけ読んでると一瞬ひどい、、と思うけど、冷静に考えたら自分でバスタオル持っていかなかった旦那さんが悪い!😂
せめていつもの場所にあるかチラッと見るべき!
まぁ、いつも置いてあるから当たり前にあると思ったんでしょうね〜😂
いつでも綺麗なふかふかバスタオルがあるわけじゃないんだからね〜感謝しな!って冗談交じりに言っちゃえ〜😝

• だおこ

だおこ

ですよね! お風呂場の入り口にバスタオルかけてあるんだから、視界に入るはずなのに!

• 6月30日
R

やーいやーい!!

2人の子育てお疲れ様です😭❤️笑

• だおこ

だおこ

ありがとうございます❤️歩けるんだから自分のこと自分でしろよーって思ってたからスッキリでした笑

• 6月30日
□

やーいやーい!!!笑笑

• だおこ

だおこ

やーいやーい! ノッてくれてありがとうございます❤️

• 6月30日
はじめてのママリ

やーいやーい!!( ◠‿◠ )笑ってしまいました😆
旦那さんはお掃除用だったのは知らないままなんですかね?(笑)
知らぬが仏っていうのもありますけど、あえて「あれ、掃除用のだよ(笑)」と言ってやりたくなりますね🙄(笑)

• だおこ

だおこ

出かけてったのでラインで言ってやりました笑
    泣いてるスタンプ返ってきました🤣

• 6月30日
🌼🌼🌼🌼

やばいです、旦那さん😂朝から笑かせてもらいました🤣うちもシャンプーの詰め替えなんてしないですよ👍ないならないで、薄めて使ってます。いじきたねー😑ゴミ捨てなんて職場の通り道じゃないからと、一度も行ったことありません。こっちは抱っこ紐、両手にゴミ袋抱えてゴミ捨て行ってんのに😡お前コンビニ寄る暇あったらゴミ捨ていけるだろ😑

• だおこ

だおこ

シャンプー薄めるのやばいw
    通り道にあるから持ってってはくれますけど、あなたがやってるのはゴミ捨てじゃなくゴミ運び!
    抱っこ紐で行くの大変ですね😭

• 6月30日
なつん

わかります 笑
お風呂入って、あがったら
タオルーーー‼
食器洗っとくから~としてくれたもののフライパンは放置。
あれが欲しい、これ取って等
私は親か家政婦かって思うぐらい 笑

• だおこ

だおこ

同じ2か月ですね❤️ほんと、子供のほうが手がかからないくらいです…!

• 6月30日
しゃち

やーいやーい!笑
外で仕事してなくても家でずっと働いてます🙌🏻
特に赤ちゃんがいると家事が進まない中なんとかやってるのに
家で楽してるわけちゃうぞー!

• だおこ

だおこ

ですよねー!
    うちの子抱っこマンなので、家事はなにもしてないけどずーっと抱っこしてます。洗濯するのだって抱っこしながら大変なんだよ!

• 6月30日
ママリ

それを責められたわけじゃないなら
何の問題もないですよね(❁´ω`❁)

自分がダメなことした、と思っただけ(・∀・)
私もゴミ捨てのあと、空のゴミ箱集結したまんまの時ありますよ☻
別にいーねん♡
必要な人がやればいいの(・∀・)

食器下げないのが嫌なら、
食器持っていっておいてくれる?って頼めばいいの(・∀・)

仕事してないからって
暇なわけじゃない。
なんでもこなせるわけじゃない。

替えのタオルを置いてなかったのは
そこまで手が回らなかったから。
そこは手が空いてる人に助けてもらえばいいのよ(❁´ω`❁)

だおこさん、全っ然ダメじゃないからね!

• だおこ

だおこ

責められてはないです! というか、いつも私が洗濯したあとにシャワーする旦那が悪い笑 そして毎回バスタオルー! って叫んでるから学習すればいいのに…笑
    今日は旦那に息子を預けてフリーな1日なのでのんびりお出かけします❤️

• 6月30日