※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

兵庫県民の方へ、子供の靴の購入先と価格について教えてください。12.5センチの靴を購入する際の参考にしたいです💦

兵庫県民の方に質問です。

子供の靴はどこで購入してますか?

あと、だいたいいくらで購入してますか?

今は12.5センチでそろそろサイズアウトしそうなので参考までにお願いします💦

コメント

み

マリンピアとかABCマートです🙆🏼‍♀️

とん

げんきキッズで買ってます。
靴はずっとニューバランス996を買ってます。

A子

umieのゲンキキッズで買うことが多いです(*•̀ᴗ•́*)👍

こまま

2足あって1足はアカチャンホンポやABCマートでニューバランス買ってます!

もう一足は西松屋やバースデーやアルプラザなどで安くで購入してます!

ABCマート、ニューバランス、西松屋、しまむら、シュープラザ、ヒラキ

安いところが多いですね(^_^;)

ぷぺぽん

皆さんありがとうございます!
ヒラキが一番近いのでそこで買おうと思います。

マッチョ

マリンピアアウトレットで買っています。スポーツブランドやミキハウス、ファミリアなど赤ちゃんブランドもあるし安くで可愛いのがたくさんありますよ!ミキハウスでは足のサイズもきちんと測ってくれました。

ぺぺ

西松屋、birthday、靴のヒラキ
です😚

琉ママ104

店頭で実物を見て、履かせたりしてサイズを見てネットで安い所を見つけて買います😄