※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
雑談・つぶやき

ただの惚気なので気持ち悪い人スルーしてください!旦那まだ19歳です。で…

ただの惚気なので気持ち悪い人スルーしてください!!

旦那まだ19歳です。でも、1番に私のこと考えて行動してくれます。
仕事まだ2年目でこれから覚える事だってたくさんあるし力仕事で大変なのに、帰ってきたらその日の私の体調気にしてくれて、ご飯食べ終わったら率先して洗い物してくれて。妊娠初期から腰痛が酷くて歩くのもしんどかった時は、洗濯物もやってくれてました。友達ともほとんど遊ばずずっと一緒に居てくれて、仕事が終わればまっすぐ帰ってきます。
今旦那の給料だけだから毎月かつかつで、お小遣いだって5000円しか渡せてないけど、文句言わず、むしろ減らしていいよって言ってくれます。欲しいものだってあるだろうに。
旦那が高校生の時から付き合ってますが、女友達はいても浮気は一度もないし、疑われるようなところもありません。めちゃくちゃわがままな私なのに本当に大事にしてくれて、毎日可愛いとか大好きとか言ってくれます。
当たり前のことじゃんって言われるかもしれないですが、19歳で遊びたい年齢で、でも自分より私やお腹の子の事考えてくれるなんて、私からしたらできすぎなんです😂
何回も喧嘩してきたけど、それでも離れたいなんて思った事ないし、こんなにいい人なかなかいないと思うし、大事にしたいなって思います💓
正直いいとこ挙げだしたらキリなくて、、笑
大好きで可愛くて守ってあげたいと思う旦那さんです💓

私の両親今でもラブラブですが、そんな風になれたらいいなって思うし、子ども生まれても変わらずの関係でいれたらいいなって思いました!💓

ふと思った惚気だけの長文でした!読んでくれた方ありがとうございました!😆


コメント

ぶりぼーぶり

素敵な旦那さんですね♡
そして旦那さんをその様なふうに思えるちこままさんも素敵な人なんだろうなぁと読んでいて温かい気持ちになりました♡
もう少しで赤ちゃんに会えれますね!!
きっとこんな素敵な夫婦の間に生まれる赤ちゃんはとても幸せな子になると思います‼
素敵な話ありがとうございました!!

  • ちこまま

    ちこまま

    温かい言葉ありがとうございます😊💓
    お腹の子が親が私たちでよかったと思えるような親になりたいと思います!

    • 6月30日
なおたん*✧︎

ほっこり❤️私ら夫婦も高校生から付き合って8年直前で結婚しましたがいいなぁいいなぁ❤️👈羨ましい

19歳という年齢だから青春という言葉もまだ使えるはず❤️

うちも友達とは遊ばず帰って来ますが帰ってきたらスマホとお友達なんで見習ってほしい(´・ω・`)

  • ちこまま

    ちこまま

    ありがとうございます❤️
    高校生からずっと一緒って素敵です💓私たちもずっと一緒にいれたらなって思います!

    青春まだ使えますかね😂

    あ!でもうちもすぐスマホで漫画とか読みます!そしたらちょっかいかけて邪魔するんですけどね😂💓

    • 6月30日