※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

群馬県高崎市付近、安中市付近で、託児所付きのオススメ美容院あります…

群馬県高崎市付近、安中市付近で、託児所付きのオススメ美容院ありますか?

コメント

アルピナがオススメです〜〜!モニターで様子を見てられるし、ぐーちょきで託児も無料でした。

• もん

もん

え?ぐーちょきで無料なんですか!?すごい!
    ありがとうございます!!

• 6月30日

退会ユーザー

そのかわりカットは4000円くらいで私にとっては高く感じます😂子供カットも2500円と高いですが、仕上がりがいいのでたまに行きます☺️一歳ちょいでバリカンもしてもらえました!

• 6月30日
  • もん

もん

縮毛矯正してもらいたくて、でも3時間くらいかかってしまうんです。
    11ヶ月の娘を預けるのは迷惑ぢゃないですかね😂?

• 6月30日

退会ユーザー

途中で授乳しますか?とかも言われた気がするのでたまにはのんびり施術してもらいましょ♪わたしももっと小さい時も預けてましたよ〜〜!保育士さんを呼ぶので、早めの予約が必要です💡

• 6月30日
  • もん

もん

ありがとうございました😊!
    そこに行ってみます🎶

• 6月30日
まろん

私も同じくアルピナおすすめです。
私が行ってるのは前橋の店舗ですが、高崎の保育士さんが店舗を行ったり来たりしてると聞きました!
前橋はぐーちょき使えない?かもです。毎回500円払っています。
でもスイカさんと同じ11ヶ月で縮毛かけるために3時間くらい預けましたよ😊途中で授乳OKだし、持ち込めば離乳食やおやつも対応してもらえます✨
うちは後追いすごくて預けると最初の30分くらいはギャン泣きです😭

• もん

もん

回答ありがとうございます🙇‍♀️!!

アルピナに早速行ってみますね!

• 6月30日
ゆきまま

高崎駅の新しいお店でジルっていうたかな?伊勢崎のエムサロンの姉妹店で託児ありましたよ(^O^)ネイルもマツエクも同時に出来るものがあり、託児も無料でした!おすすめです!

• ゆきまま

ゆきまま

高崎市でした、すいません!ホットペッパーのネットから予約できます!

• 7月1日
  • もん

もん

調べてみます!!

回答ありがとうございました😊。

• 7月1日