※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

昨日の内診後、お腹が張り、胎動も少ないです。今は元に戻りましたが、おまたが痛いです。この痛みはいつ収まるでしょうか?内診の痛みを避けたいので、早く収まってほしいです。経験者いますか?

教えてください!
昨日、内診グリグリされてからずっとお腹が張っていて、刺激を受けてビックリしたのか胎動も半端かっです。

本日は張りと胎動は元に戻ったのですがおまたが(多分子宮)ジンジン痛いです😂これっていつ収まるのでしょうか?

来週の内診グリグリを回避したいので(すごく痛かったから)早く出てこーーい♪ってお腹にしゃべりかけたり歩いてお腹張らせたりしてるんです、どうもおまたのジンジンが気になってしまって😫

こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みみ

こんばんは!私もやられましたー😅
グリグリやられたあとから同じようにずっと痛かったんですけど、私はその日の夜のうちになんとなくお腹痛い気がしてきて病院行ったら少しだけ子宮口開いてるってことで入院になって次の日出産しました😅

そのジンジン回避するのは生まれるまで無理なような気がします😅
そのうち赤ちゃんが出てきたいときに陣痛くると思うのでその調子で少し運動したりしていれば出産につながると思います!がんばってください!🎌

• みう

みう

そうなのですね😂生理痛とも違う痛みだったので勝手に治るものだと思ってしまいましたー。。早く産まれて欲しいです✨

• 6月30日
にゃんたろう

私もジンジンしてました。
生理並みに出血もしてて、大丈夫かっ?!ってなりました。次の日には治ってました。
グリグリした2日後に産まれました♡
もうすぐ会えますねー!
頑張ってください😊

• みう

みう

二日後に産まれたんですね♪羨ましいです。
    内診グリグリ2回されたー。とか3回されたー。とか聞くので絶対いやだ!と思って動きまくってます😫

でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂

ありがとうございます✨

• 6月30日
とらねこ901

私は健診でまだまだだね~
!とグリグリした夜に陣痛がきて入院。子宮もまだガッチリの状態で陣痛も遠のいてしまって、入院してから一日半後に産まれました(´;ω;`)もう少しで会えますね♡頑張ってください!

• みう

みう

みなさんグリグリされたあと結構すぐ産まれてるんですね😫
    羨ましい。早く出てきて欲しいです(;_;)

• 6月30日