※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

娘が3センチのピンを飲み込んだ可能性は低いですが、異変があれば明日病院へ行くことをお勧めします。

実家に泊まりに来ていて、私がウトウトしてしまって気が付いたら娘が畳の上で寝ていたので、布団に移動させたらゴザを止めてあるピン📍がポロっと落ちてきました💦私がウトウトしてる間にピンを引き抜いたか、たまたま引っかかって抜けてしまった?のかよく分からないです。ピンは長さ3センチ位ですが、飲み込んでしまってはないかと不安になってきました😥
ゼロとは言えないですが、飲み込む可能性は低いですよね、、?そうでもないですかね😓?
もし飲み込んでたら明日なにか異変が起こりますか💦?

コメント

imm

飲み込む可能性は低いと思いますよ💦
大人でも飲めないですよね
飲めたとしても 喉に刺さると思うし 痛くて泣いてるんじゃないでしょうか😣

• ゆうな

ゆうな

そうですよね💦
    そう言っていただけると少し安心できます。ありがとうございます!

• 6月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

さすがに飲めないと思います。。
くち入ってるだけでも相当な違和感あるでしょうし。。。

• ゆうな

ゆうな

冷静に考えたらそうですよね💦そう言っていただけると安心できます。ありがとうございます😌

• 6月30日