※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子の胎動が強く、お腹が張ることもある。娘の時と違うので驚いている。これは普通なのか心配。

6ヶ月入ったくらいから胎動が急に強くなってきました💦嬉しいことだけど、娘の時はこんな時期からこんな感じではなかったような🤔服の上からでもわかるし、ぎゅるんぎゅるんする感じです!やっぱり男の子だからなんでしょうか??よく動くお陰でお腹張るような気もするのですがありえますか?💦
まだ6ヶ月なのにこんな強くて、先が思いやられます😂

コメント

deleted user

男の子は活発って聞きます😤
私も女の子だったんですが、大人しかったです😳

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですかね〜💦娘もすごくしっかり動いてて激しいと思ってましたが、なんだかレベルが違いました笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は産まれてからも動きが活発みたいで、この間0歳児の会いった時に凄かったです😱

    • 6月30日