※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

同期からの電話で遅くまで飲み会に誘われ、怒りを感じる女性の気持ちについて相談。夫が遅くまで飲むことに不満を持ち、自分も同じように遊ぶことを考える。

なんかイライラしてきた。。
1時間前に、

0時には帰れなさそう、ゴメンね、
キャバクラにはいかなさそう…みんな居酒屋で
話が盛り上がってるからと電話をくれました🍻

飲んでるのは同期で、結婚、お子さんがいる方たちみたいです。4人。

(事前に0時すぎるなら連絡してね、
キャバクラとかいくなら教えてね、と言ってありました)

でも1時‼️遅い。でも電話くれてたし
怒るのはちがいますよね🤐💦💦💦
明日も朝から仕事で夕方から私の実家に行って御飯で忙しいのに…こんな遅くまで…
というか、こんな時間まで私を1人にさせてくるのが腹立たしい…。男はこんな時間までなんで?許されるわけ。。
身重の妻を残して、、むかついてくる〜‼️笑

子ども産まれても、こんな時間まで飲むんでしょうね😡
想像するとむかつく…
私も絶対、子どもを旦那に預けて遅くまで遊んでやる、と思います‼️😡😡できるなら…ですが。男だけ夜遅くまで飲んで毎回妻に子ども任せするなんてバカみたい。
想像です…。

と吐き出させていただきました。。🤐🤐

コメント

今ががんばりどき

連絡くれるだけいいぢゃないですか!うちなんてへーきで3時とかですよ😱ほんと男っていつまでも自由というか自分勝手というか!!
起きてるとイライラするしきっとろくなことわしてないので体に悪いので寝たほうがいいですよ!

  • まこ

    まこ

    そうですね😢😢寝たほうがよさそうです💦💦文句言っちゃいそうです😂😂

    • 6月30日
Rママ

ウチの旦那はこの前6時頃帰ってきましたよ😡
連絡なしで朝帰りです。
ホント腹立ちます。
男は授乳するわけじゃないから親になっても酒飲めるし自由時間があっていいですよね~。

  • まこ

    まこ

    うわぁ‼️イライラするー❌❌😱
    父親なんだからしっかりしてほしい。😡😡😡男に子ども預けて女が同じことやったら絶対怒りますよね。

    • 6月30日
まこ

よし、寝よ。イライラするから😂😂😂

ゆき☆

うちはたった今それで帰ってきたばっかりです🙄
今月の旦那の休みは全て夜から外出されて家族で1度も夕飯を食べれてません😡
最低ですよねほんと。
正直殺意しかないです😂

京

自由に飲みに行けて羨ましいですよね〜😍💢
1歳過ぎたらバンバン旦那に預けちゃってます😂転勤族で直ぐに頼れる人もいない分旦那に預けて夜の街へ…笑

でも、結局は心配なのである程度羽を伸ばしたら終電には間に合うように帰ります😊0時まわっても終電に間に合うようには帰るようにしてます!!

2人育児になる前に先日最後の羽伸ばしへ行ってきました😂生まれると中々行けないですし、妊婦さんでも息抜き必要なのでお酒飲めなくてもランチやディナー楽しんで下さいね😍❤️

兄妹ママ

腹立ちますよね。生まれたら預けて出掛けましょ❗ママだけが24時間体制にする必要ない❗でも、心配で早く帰ってしまいます。