※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
子育て・グッズ

ニューバランスのキッズシューズをAmazonで購入したが、サイズが合わず踵や足首周りに余裕がありすぎる。本物か疑問。

ニューバランスのキッズシューズについて。
いつも履かせてる型番と同じものをAmazonで買いました。足長をしっかり合わせ、爪先は7mm程度余裕があるサイズにしましたが、ベルトをしっかりとめても踵まわりがユルユルです。 踵だけでなく足首まわり全体がゆとりあり過ぎで、ベルトをはずさなくても脱ぐことが出来てしまいます。Amazonが販売、発送している商品なので偽物ではないと思うのですが…ニューバランスってこんなに足首まわりゆとりありましたっけ?今まで店頭で買っていたものはちゃんと履けていた気がします。

コメント

店頭で購入したサイズを履かせたときは履けたということですか?

• ももたろ

ももたろ

3月に店頭で14.5.を買いちょうど良く、最近Amazonで15を買いました。同じ型番なのですが、なぜか足首まわりがユルユルでカポカポです。足長は合ってます。

• 6月30日
まぁむ

以前ファーストシューズ・セカンドシューズを買う際に高島屋の赤ちゃんコーナーの靴売り場の店員さんに聞いた所、ニューバランスは他のメーカーの靴よりも大きく作られているので、ファーストシューズのサイズを測ってもらった際に靴選びは13.5cmと言われましたが、ニューバランスのであれば13cmがいいと教えていただきました✨
あと、ニューバランスは甲高幅広さんにもいいようです✨
うちはスマートな足なのですが、マジックテープをキツく止めれば全く問題ありませんでした😊

型番同じって事は今までもニューバランスだったって事ですもんね⁉️
サイズ違いなだけなら足首だけ極端に緩いっておかしいかなって思いますね💦

ももたろ

ただ単に3月から足の大きさがそんなに成長してなかっただけかもしれません💦
最近少しちょうどよくなってきました✨
ありがとうございました!