※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
ココロ・悩み

産後6ヶ月経ち、結婚式が迫っている女性が、10キロ太っていてまだ3キロしか痩せていない。元の体重に戻したいが食欲が抑えられず、食事制限をしないダイエット方法を知りたい。

ダイエットについて
そろそろ産後6ヶ月経過します私は完ミで育ててます!
2月に結婚式を控えてるのですが産後なかなか体重は減らずMAX10キロ太ってからのまだ-3キロしか落とせてません😭
2月に結婚式を控えてるのでどうにか元の体重くらいまで戻したいです😭
でもどうしても食べてしまいます、、、
食事制限をあまりしないダイエット方法やこれで痩せた!などあるかた教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

あい

結局は、食事制限が一番痩せました!
というか 食事変えないと
痩せなかったです。
食事制限っていっても、腹8分目を心がける、
おやつは、できるだけ食べない
食べたとしても週一、
これだけでも、みんなに痩せたね!!
って言われるくらいになりましたよ!

• H♡

H♡

やはり食事制限ですよね😭食べるの好きなのですががんばってみます、、、

• 6月29日
シマウマ

1日に2L水を飲むと結構痩せます!!
特に食べる前にコップ1~2杯程度飲むと、食事の量が抑えられる!!気がします!笑
毎朝、体重計にのると意識するようになるので、これもおすすめです!

• H♡

H♡

水で痩せるんですね😳
    明日からやってみます!

• 6月29日
  • シマウマ

シマウマ

ちなみに、私も産後でダイエット中です!笑
    お互い頑張りましょう😂✨✨

• 6月29日
ちっち

完母で育ててるんですが、産後「金スマ」の体幹リセットダイエットをして2ヶ月くらいして体重が50キロ切ったので止めました😅
ちなみに私のベスト体重は52〜53キロです。出産時は64キロくらいまで増えてました🤣
また太ったら再開しようと思ってるんですけど簡単なのでオススメですよ😄

• H♡

H♡

すごいですね😳😳
    どうやってやるんですか?

• 6月29日
  • ちっち

ちっち

ネット検索で「金スマ 体幹リセット」で調べたら出てきますよ😄

• 6月30日

私も完ミで出産前から10キロ太ったままでした!
妊娠中にいっぱい食べてしまうクセが付いてしまってたのでそこを改善して夕方6時以降は何も食べないようにしてました!
旦那が休みの日は子供連れて散歩いったり、、ベビーカー押しながら歩くのも結構運動なって良かったですよ!すぐに体重は減りませんが食べても体重が増えにくい体質に変わりました🙂

senamama

朝バナナダイエットしてます😆💡
朝にバナナと白湯だけで
今 一ヶ月たって4キロ落ちました😆🍀

消費カロリーより食べるカロリーが多いと脂肪に変わるらしいですよ💡
食べるカロリーを抑えると体が脂肪を使うので痩せると💡
バナナは100キロカロリーくらいで浮腫みも取ってくれるので良いですよ🌈😊
私も完ミなので、頑張りましょうねぇ🤣❗️

よっ

産後産んでから下半身がやばくて、旦那に注意されるほど(^◇^;)半信半疑で着厚レギンスプロフェショナルってゆうのをはいたら2ヶ月経ちましたが徐々によくなってきましたよ!運動しながらとかいいみたいなので試してみてください^ ^