※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムちゃん
雑談・つぶやき

来週で38週かぁ〜💦2人目だけどハラハラする〜笑陣痛陣痛陣痛…。経産婦だ…

来週で38週かぁ〜💦
2人目だけどハラハラする〜笑
陣痛陣痛陣痛…。
経産婦だけど陣痛にビビる自分🤣
本間いつ本陣痛くるのだろうか…。
来週は息子の初の誕生日があるのにお祝いしたげたい💕
息子の誕生日に又お産があれば2年続けて同じ日になるけどそーなったらある意味凄いけどでも七夕に産まれてほしいな〜✨
こればっかりはいつ産まれるかわからないけど早く赤ちゃんにご対面したい🤱🏼

コメント

ラララ

はじめまして^ ^なんだかうちと色々似てたのでコメントしました!😍
私も2人目妊娠中で、予定日が七夕です🎋どうせなら予定日通りに出て来てほしいなー!って思ってますが、1人目が予定日より5日早かったので、毎日そわそわドキドキしてます!笑
1人目のお姉ちゃんも同じ7月生まれで、19日で二歳になります💕今のところ、産んだ後にお祝いになるだろうなー!って思ってますが、まさかの予定日過ぎるかもしれないし、こればっかりはわかんないですよね^ ^あの恐ろしい陣痛のことを考えると不安ですが、早く赤ちゃんに会いたいですね^ ^

• ラムちゃん

ラムちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    本当似てますね♡
    お互い出産頑張って元気なbabyさん産みましょうね^_^

• 6月30日