※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

ひとりごと。今日、再来月から息子を預ける予定の保育室の見学をしてき…

ひとりごと。

今日、再来月から息子を預ける予定の保育室の見学をしてきました。
預けるって自分で決めたのに、保育室の案内や体験保育中に涙が溢れてきて、ポロポロと…
来月、息子と今まで以上に遊んで笑って過ごします。

コメント

ママリ

分かりますよ😌でも、お子さんもお友達ができてきっと楽しい園生活を送ってくれるはず🍀🍀親も子も成長する一歩ですね😭
私も始めて保育園に預けたとき、後追いする子どもに後ろ髪ひかれる思いで車の中で泣きながら通勤していました💦そんな息子たちもきちんと成長してくれています😊⤴️

• てんこ

てんこ

優しいお言葉ありがとうございます😊
    そうですよね!親も子も成長する一歩ですよね。泣き言言わず、きめたことなので頑張ります!

• 6月30日
Ychan

すっごい分かります😭
一時保育したときに別れ際と迎えに行ったときに大泣きしててすごい辛かったです笑笑

• てんこ

てんこ

共感ありがとうございます😊
    大泣きされると、余計辛いですよね。でも、自分で決めたことなので頑張ります!

• 6月30日