※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

18日目の赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、泣き止まない悩み。深呼吸してもらうと、母親も泣いてしまう。これは魔の3週目の難関か?

生後18日目。
おっぱいもあげてオムツも替えてなのにギャン泣き。
寝たと思ったら目が覚めてまたギャン泣き。
おっぱい足りないと思ってもう少し吸わせようと乳首近づけるのに吸わず1番のギャン泣き。
もうお手上げです🤦‍♀️
一旦母に預けて深呼吸してもわたしもギャン泣き。
これは魔の3週目ってやつでしょうか😭

コメント

ひさぽよ

暑いとかはないですか?💦

  • yuuuu

    yuuuu

    クーラーで除湿してるので気温とかは大丈夫だと思うんです💦

    • 6月29日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    お雛巻きはどうでしょう?

    • 6月29日
  • yuuuu

    yuuuu

    沐浴したら落ち着きました😭

    • 6月29日
82bee

まとまった睡眠も取れずトトロさんも辛いですよね😢

室温計とかありますか⁉️
それも問題なければ、沐浴して気分転換してまてはどうでしょう⁉️

  • yuuuu

    yuuuu

    沐浴したら落ち着きました😭
    急にきたのでびっくりしました😭

    • 6月29日
とむたろう

魔の3週目、うちもありました!
心折れました😭

  • yuuuu

    yuuuu

    心折れますよね😭
    ほんとどうしようもなくて😭

    • 6月29日