※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

週末疲れています。娘が1時間で起きるので息抜き方法を知りたいです。

連日すみません、いつもお世話になってます!

週末だからか家事も育児も疲れてきました。明日は土曜出勤で旦那もいないし…
娘は朝と午後1回ずつ寝ますが、1時間以内で起きます。その間にご飯の準備やらをして落ち着いてテレビ見てるとすぐ起きてきたり。娘と遊んでる時に自分の好きなCDかけたりもしますが、メロディーの鳴るオモチャで遊び始めると音が混ざって気持ち悪くなりCDを止めます。
今かなり無気力で娘にも申し訳ないです😭
みなさんの、お子さんと2人で家の中にいる時の息抜きって何してますか?ぜひ教えてください!専業主婦の方だとありがたいです!

コメント

猫丸

こんばんは😃週末疲れますよね💧無気力分かります💧うちも娘ですが男の子並みに活発でずっと動いてます。すごいクタクタになります(笑
自分の気分転換はスマホのゲームしたり漫画読んだりですかね〜。あと甘いもの食べる…と太るんですよね💧

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お返事遅くなりました💦
    活発な娘ちゃんなんですね!うちも何かしら動いてます笑
    スマホとかしてると触ってきたり、絵本無理やりねじ込んできたりしてあまりできません😅なので起きてる間はなるべく遊んであげていますが疲れますよね💦甘いものもついコンビニで支払いしたついでとかに買っちゃいます…太るから罪悪感あるけど毎日じゃないし気分転換にと思い無理くり納得させてます🤣
    共感してもらえてうれしいです✨ありがとうございました😊

    • 6月30日