※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

トイレで赤っぽい便が出た女性。過去に腹痛で検査済。お尻が切れているだけ?トキソプラズマ感染か不安。

汚い話ですみません💦
先ほどトイレに行ったところ、するすると力を入れなくても便が出たのですが一本少し黒目のバナナうんちと、その他に赤っぽい柔らかい便が出ました💦

•1週間ほど前に腹痛で病院に行った時、エコー検査や血液検査、尿検査などで見てもらったところ何も問題が無かった。

•2ヶ月ほど前にトイレで少しいきんだ際切れたのか、一度トイレットペーパーに血が付いたことがある。(産院で見てもらい、赤ちゃんは何もありませんでした)

•妊娠前にもたまーにトイレでいきむと、便が硬い時などにうすいピンクの血がトイレットペーパーに数滴着くことはありました。

お尻の中が切れているだけでしょうか?💦
血が付いているとかでは無く、便自体が赤っぽい色でした。
検索したらトキソプラズマに感染、など出てきた為不安です😭

コメント

ゆり

鉄剤とか飲まれてませんか?

  • KAO

    KAO

    鉄剤というか、これを飲んでます!
    関係ありますか💦

    • 6月29日