※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

妊娠26週目の初産婦です。マタニティーフォトを撮りたいです。ベストな撮影時期や福岡のオススメスタジオを教えてください。

こんにちは♡
現在26週目の初産妊婦です

マタニティーフォトを撮りたいと
前から思っていたのですが
いつ位の週数で撮るのがベストでしょうか?

また福岡でマタニティーフォト撮ったよ!
という方はオススメのスタジオがあれば
教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します◎

コメント

みっこ

大きなお腹がわかりやすい、33〜35週がおすすめって言われました!

• ねここ

ねここ

そうなんですね!
    あんまり大きすぎても撮影が大変なのかなあと思ったので…33,5週位なら大丈夫そうですね(*^^*)ありがとうございます!

• 6月29日
®️irila

わたしは30週のときスタジオアリスで撮りました!
写真立てサイズの写真を2枚とマグネットみたいなのを買って4000円くらいだったと思います!
写真1枚でよければ無料です😳💕

8ヶ月後半あたりで撮るのがおすすめ!といろんなサイトにかいてました😊

こんな感じで撮ってくれました!

• ねここ

ねここ

わわわ!素敵な写真ですね~♡
    スタジオアリスはそんなに安いんですね!色々調べてたら結構お金飛んでいくようだったので…お得な情報ありがとうございました!

• 6月29日
シキとフタ

8ヶ月の後半に撮りました!もう少し待ったらもっとお腹が大きくなっていいかな?と迷いましたが、その2週間後くらいに、管理入院になってしまったので、撮っててよかったー。・°°・(>_<)・°°・。と思いました💦

• ねここ

ねここ

そうなんですか…(;_;)
    確かにいつ調子が悪くなるかわからないですもんね…臨月に近付けば近づくほどリスクは高まりますよね(>_<)それも考慮して日数決めます!アドバイスありがとうございました!

• 6月29日