※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
雑談・つぶやき

入院準備。赤ちゃんの服水通ししましたー!なんて可愛いサイズ感。早く逢…

入院準備♡

赤ちゃんの服水通ししましたー!
なんて可愛いサイズ感♡

早く逢いたいなぁ♡

すでにママさんもこれからママになるプレママさんもこれからも頑張りましょうねっ╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ひな

女の子は華やかでいいですね〜😍💓💓
服が干されてるだけで可愛い💕
お互い頑張りましょうね!!✨✨

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます!♡
    女の子と男の子また違って私は男の子の柄とかも大好きです😍
    ひなさんのところは7ヶ月なんですね!!可愛いだろうなぁ💕
    お互い頑張りましょう〜♡

• 6月29日
はな

娘ちゃんが産まれるのですねー😄私も初めて赤ちゃんの物を干したのを見た時は、こんなに小ちゃいのかー😍と思ってました!!今2ヶ月経ちましたが、ムチムチしてきて、それがまたかわいいんですよー💕この前はおっぱい飲みながらおならしてました 笑
大変な事の方が多いですが、愛おしいですよー👼
あまり無理しないよう、残りのマタニティライフ楽しんでくださーい♪無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます💕
    はなさんのお子様のおはなし聞いてほっこりしました🤣♥️
    と、同時になんだか感動しちゃいました😭
    おっぱい飲みながらおならなんて可愛い〜🎵
    ありがとうございます!!
    はなさんも育児大変かと思いますが頑張ってくださいっ✨

• 6月29日

そのサイズ感だけでトキメキますよね😍💓
水通しまだできていないので私も早く取り掛かります٩(^‿^)۶

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます😊
    お互いドキドキですね〜♡
    サイズ感可愛すぎて思わず微笑みながら干してしまいました♡
    お天気のいい日を狙って頑張ってくださいっ🌞

• 6月29日

息子にもこんな時期があったなぁ…とほのぼのしました♥️出産楽しみですねー!

• ちゃんえ

ちゃんえ

きっとあっという間にどんどん成長いくんですよね〜!
    出産楽しみですっ♡クマさんはすでに9ヶ月のお子様♡可愛いんだろうなぁ♡
    育児頑張ってください(^^)

• 6月29日

退会ユーザー

もう洋服がセパレートなので、こういうロンパースみたいなのは無くて寂しいです( ;∀;)ロンパースは赤ちゃん!って感じで可愛いですよね🎵ありがとうございます♥️ちゃんえりさんも暑い時期の出産になるので、お身体に気を付けてくださいね✨

• 6月29日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

そうか🤔
    すぐにセパレートになるんですねー!
    セパレートもコーディネートとか楽しそうでもありますね🍼
    ありがとうございますっ❤️
    暑い時期早めに産んで赤ちゃんと一緒に病院とおうちに引きこもりたいです笑

• 6月29日
あーみ◡̈

やー可愛過ぎます(*´∇`)ノ💞

お天気も良いし、風ちょっと強いですけどすぐ乾いて良いですよね\(◡̈)/

西松屋とかに10連ハンガーってのが売ってて、ロンパースとかハンガーにかけて干せるのでオススメですよ✩

洗濯バサミの跡がつかないです(*´∇`)ノ💞

• ちゃんえ

ちゃんえ

そうなんです!今日はちょこっと風強すぎました🤣

なるほどー🤔西松屋行った時に見てみます!!いいこと聞きました👂
    ありがとうございます❤️

• 6月29日