※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーヨ
サプリ・健康

医療脱毛された方いますか?効果はどのくらいのものですか?かなり痛いと…

医療脱毛された方いますか?
効果はどのくらいのものですか?
かなり痛いと聞きましたが、本当ですか?

4年くらい前にミュゼプラチナムに通おうと思って無料のわき脱毛した後、押しに負けて十何万の全身脱毛何回分かのやつに契約しました。2.3回行ったんですが、予約が全然取れず、ベストな毛根周期で行けてないのであまり意味がなく、そのままになってます。
ちなみに解約すれば、少しでもお金返ってくるんですかね?

コメント

m

医療脱毛は凄く良いです😆
10年前にやりましたが未だに生えてきません!✨
痛みは輪ゴムをパチンと当てたような感じです😊
私が行ってた所は痛かったら弱くとかも出来ますが、やっぱり強い方が効果あります😊
光脱毛もやりましたが雲泥の差でした💦

• マーヨ

マーヨ

そうなんですか‼︎
    毛根の数が多ければ、痛みは強いですかね?
    毛が多いし濃いので、なくしたいけど、痛いのは弱くて😥
    でも綺麗になるならと考えてます‼︎

• 6月29日
  • m

m

濃い多い方が傷みは強いかもです💦
    でも最初は弱い力からやると思うので全然大丈夫ですよ😊
    光ほど無痛ではないですが、医療脱毛なら弱くてもかなり効くと思います!✨1回やっただけでも結構効くのでオススメです😆
    わたしも濃いし多かったです😊

• 6月29日
  • マーヨ

マーヨ

そうなんですか♡ 何か希望が見えてきました‼︎
    ちなみに、何回やっていくらとか教えて頂けますか?
    聞いてばかりですみません😥

• 6月29日
  • m

m

私が行ってた所は何回でいくらではなく、1回いくらって感じですよ😊
    ちなみに膝下だと1回¥31500で6回目以降は¥7300です✨
    部位によって金額が変わります😊

• 6月29日
  • マーヨ

マーヨ

結構な値段行きますね🙄✨
    全身のメニューはないということですか⁇
    mmさんは何回で終了したんですか?

• 6月29日
  • m

m

高いけど一生物です😁
    全身メニューは店によってはあると思いますよ😊
    私が行ってた所は全身脱毛という名目はなかったので、自分で全身やりました😁
    部位によってかかる回数が違いますが、脇に関しては2回やったら生えてこなくなりました!
    その他は10回以上やりました😊
    何回やるかは自己満の世界ですね(笑)やればやるだけキレイになってくので欲が出ます😂

• 6月29日
  • マーヨ

マーヨ

そうなんですね😘⚡️
    ありがとうございました‼︎
    子供が保育園に入ったらいきたいと思います😍

• 6月30日
あや

ミュゼで脱毛してました。
VIOを。皮膚が敏感な所は少し痛かった?感じでしたが、効果がありました。
店舗変えたりしても予約取れませんでしたか??
私は満足したので途中で解約しました
残りの回数分?のお金が戻って来ましたよ!
契約内容によるかと思うので、
電話して聞いてみた方が確実かと思います!

• マーヨ

マーヨ

効果あったんですか、、、
    施術後は少し経つとパラパラ抜けるんですが、また生えてきます😭
    ミュゼは永久脱毛ではないですもんね😅💦

ありがとうございます‼︎

• 6月29日
みくろ

私も数万円のこーすミュゼで契約しましたが、ほんとに予約取れなくて、生理とかと重なってしまったりして年に1、2回しか行けなくて、スタッフさんに、このままだと消化するのに10年位かかっちゃうんですけど…って言ったら、何故か次は優先して予約を取ってくれましたが、もう嫌になったので、仕事で海外に行く(ウソ)って言って通えませんと解約して返金してもらいました。
契約状況がどんなものだったか忘れてしまいましたが、10回コースとかだったら使ってない分は丸々返金してもらえました。
解約理由とかきかれるので、予約取りますとか言われると面倒なので、行く気が無いなら絶対やむを得ない理由と向こうが納得してくれる物を考えたほうが、いいかもです。
ちなみに、ミュゼ会員は退会制度とか無いらしく、脇は通えますと言われました。

• マーヨ

マーヨ

ですよね、、、
    全然予約とれなくて、仕事の関係上違う店舗も遠いので間に合わずで、、、
    すぐ解約すればよかったです😭
    もう4年も経ってたら無理ですよね、、、

• 6月29日
  • みくろ

みくろ

契約書とかありますか?
    私も一年以上たってからやめましたし、、多めに契約しといて、満足したら返金みたいなことも言われたような…
    私も近隣店舗とか案内されましたが、何店舗も調べたり定期外で交通費出していくのもバカバカしかったので全然行けなかったです。
    返金してもらって、そのお金で医療脱毛したほうが有意義ですよ😭

• 6月29日
  • マーヨ

マーヨ

ですよねー😱
    そう考えて投稿したんですが、返金があるかどうかは一度聞いてみた方がよさそうですね💦
    けいやくしょは無くしちゃいけないと思ってしまったんですが、そのしまったところがわからなくなりました😥
    よくある話ですよね(笑)

• 6月29日