※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
子育て・グッズ

お子さんのお風呂にマカロンバスを使っている方、使い心地や他メーカーの類似商品について教えてください。スイマーバの価格が高いため、もう少し手頃な価格で購入したいです。

お子さんのお風呂にマカロンバス使われてる方いらっしゃいますか☺?

良ければ使い心地など教えて頂きたいです💕

また、スイマーバのマカロンバスではなく他のメーカーで似たようなバスってありますか😭?
ちょっとスイマーバのは高いので、もう少しお手頃な価格で買えたらと思ってます…💦

コメント

まめまめみ

湯船今の時期張らないので、子供用にお湯ためて使ってますけどいい感じです!2歳の娘も気に入っていて、私が下の子の着替えとかしてる間も遊んで居てくれるのでわたしは助かってます!赤ちゃんも初めそこで温めてから洗って、終わってから上の子に入らせてって感じでやってるので😊

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    3人目が産まれたらそういう使い方をしたいと思ってました💕
    2歳でもまだ入れるサイズなんですね!

• 6月29日
  • まめまめみ

まめまめみ

すっぽりハマって?なんかちょうどいいサイズで溺れなそうで少しの間目を離しても大丈夫そうな感じです😹赤ちゃんはお座りできるようになったら使いたいです!取り合いになりそうで怖いけど😹

• 6月29日