※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

北海道旅行に1歳児と行く際の服装について教えてください。明日から5日ほど行く予定です。ありがとうございます。

明日から5日ほど旭川動物園近くらへんに北海道旅行にいくのですが、1歳児の服装は長袖ですか?半袖ですか?
大阪はあついので半袖半パンなんですが。。。
北海道住まいのかた教えて下さい☆

コメント

ゆーりママ

せっかくのご旅行なのに、北海道、あいにくの雨です。

私は旭川在住です。明日からの5日間、やっぱり雨です。そのせいで蒸し暑い日が続くと思いますが、朝晩は少し冷えると思います。
ちなみに娘は4歳ですが、今朝からは半袖のTシャツにパーカー羽織って行きました。

なので、基本は薄手の長袖か半袖で、寒くなったら何か羽織るものがあれば良いかと思います!

北海道旅行、楽しんで下さいね☆

• kuu

kuu

ですよね。。天気予報みてゲッソリしてます😅
    半袖にパーカーもっていこうとおもいます!ありがとうございます!!

• 6月29日
piko

雨続きで今日は蒸し蒸ししてますが…風が出ると少し肌寒いかもしれないです😣
半袖に半袖でもいいと思いますが羽織るものは必ず持っていた方がいいかと思います‼︎
旅行楽しんでくださいね✈️💕

• kuu

kuu

半袖基本にしてパーカーもっていこうとおもいます!ありがとうございます!
    私は大阪住まいなのでいつも暑いんで、子供には肌着なしでtシャツ一枚かノースリーブなんですが、肌着きたほうがいいですかね??ムシムシするけどそれくらいの寒さはありますか??

• 6月29日
  • piko

piko

Tシャツ1枚だと風のある日だとちょっと寒いかもしれないです(;o;)
    肌着着た方がいいんじゃないかなと思います‼︎
    夜は風も冷たいのでTシャツにパーカーだけだと寒いとおもいます😵

• 6月29日