※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

母業と働きたい気持ちの葛藤、疲れと息子への愛情、旦那への不満を感じる日常。

あーなんか疲れちゃったな笑
毎日毎日朝ごはん作って、母乳、寝かしつけ、お風呂、夜ご飯作って~
私の時間はどこにいったー😑😑
息子はとっても大好きだし可愛いし愛おしい❤

働いてる前は専業主婦になりたいなー。って思ってたけどいざなってみると働いてる方がいいなあー。(お金の面とか)って思ったり😂😂

今のお家も周りから隔離みたいな所だしー
周りなーんにもないし、コンビニ行くのに30分かかるし、免許あるのに車はないし

旦那はなーにもしないし😑稼いでくるお金も旦那の携帯代や払ってなかった年金で消えるし…本当支払いでほとんど無くなっちゃうし…
疲れちゃったな~😵
でも息子はだーいすき❤私の宝物⭐

コメント

ママリ .

わかります(*_*)
専業主って思ったより大変ですよね😔
外で働いてた方がマシ‼️って思っちゃいます😔

うちも旦那しか車もってなくて不便です(*_*)
買い物とか病院も言わないと協力してくれませんし(*_*)

とうとう嫌になって車を買うことを条件に働くことにしました😔

  • ちび

    ちび

    手伝ってくれるとありがたいんですけどね‪‪💦‬

    俺は外で働いてるんだ。って人なんですよね‪‪💦‬

    やはり車あったほうがいいですよね(*˙︶˙*)ノ゙

    • 6月29日
deleted user

分かります〜〜、、、!

旦那の支払いでほぼ給料
なくなりますよね、、、

貯金切り崩して
息子に服買っちゃったりしてます笑
ストレス発散◡̈⃝

  • ちび

    ちび

    同じです(*˙︶˙*)ノ゙

    それしかストレス発散方法がないですよね😂

    • 6月29日
アン

わかりますー‼︎私も専業主婦憧れるけど、適度に働いてる方が気楽ですよねー💦

だからと言ってまだ復職したくないです笑

  • ちび

    ちび

    復職…できる気がしません😂

    本当育児に、仕事にって両立なんて…‪‪💦‬

    • 6月29日
miki

わかります!自分の時間なんかありませんよね😢自分の服もかえませんが娘には可愛いカッコしてほしいので沢山買ってます💖👶こんな私の事必要としてくれてる娘が可愛い😍宝物です💖

  • ちび

    ちび

    わかります!!
    本当、息子だけは私の宝物です❤

    • 6月29日
ざっきー

すっごいわかります😃
今はもう、私は復職したので時短で働いてますが…結局旦那は何もしてくれないです‼️
私は起きてから寝るまでフル稼働です😊夜中のに起きてぐずっても、熱を出しても、私が具合悪くても関係なく、私しか面倒見てないです‼️

息子はもちろん、私の宝ですし、息子も私だけが親だと感じていると思います。もうすぐ9か月になりますが、旦那は自分の子をあやすことすらできません(苦笑)

  • ちび

    ちび

    そうなんですね‪‪💦‬
    復職してるのに手伝ってくれないのは大変ですよねㅠ_ㅠ


    やはり男の人はだめですね‪‪💦‬

    • 6月29日
  • ざっきー

    ざっきー


    やってくれる人もいるとは思うのですが、うちの旦那は全くです(苦笑)
    自分のことしか考えてないので、逆に息子よりも旦那の方が手がかかります💦

    • 6月29日
  • ちび

    ちび

    うちの旦那もです。笑
    自分の事ぐらい自分でしてほしいですよね
    ご飯の心配ばかりで
    私は貴方の家政婦じゃないって感じですよね

    本当結婚した事を後悔してる日々です❤

    • 6月29日
  • ざっきー

    ざっきー


    私も後悔してます😅
    良かったのは、息子と出会えたことだけですね‼️

    • 6月29日
  • ちび

    ちび

    本当それですよね!!
    息子だけですよ❤

    • 6月29日