コメント
ゆち
こんにちは!私も市川市、東西線沿に住んでます🤗今日も暑いですねー💦
ゆち
こんにちは!私も市川市、東西線沿に住んでます🤗今日も暑いですねー💦
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぷーーーーー
コメントありがとうございます!
ここ最近毎日暑いですね😵💦
溶けそうです、、
みちさんは地元の方ですか??
ゆち
洗濯物がよく乾くのは有難いんですけどねー😂お散歩行かれてますか?😞
千葉県出身ですが、地元からは少し離れていてなかなか友人とは会えません😊💦
ぷーーーーー
洗濯物、、確かにそうですね😂
そこはありがたいですね♩
今日は妙典の支援センター来てるんですよ!
珍しく、というより人生2回目の支援センターですww
そうなんですね!
私も長野出身なので近くにママ友いなくて💦
良かったら仲良くしてください😊♩