※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

fammってカレンダー作成アプリの無料撮影会行った方みえますか?どんな感じなのか教えて頂きたいです☺️

fammってカレンダー作成アプリの無料撮影会行った方みえますか?どんな感じなのか教えて頂きたいです☺️

コメント

二人娘

famが主催の保険相談と写真撮影に行きました!
写真撮影はセットされているブースでの撮影でした!
割とアットホームで、相談しながら撮影して行くという感じでした!

• ゆち

ゆち

返信遅くなりすみません💦
    アットホームな感じなんですね☺️
    セットは何種類かありましたか?
    あと保険相談もあるとのことですが、勧誘などありましたか?
    最近保険見直したばっかなので、相談するようなこともなくて…😅

• 7月1日
  • 二人娘

二人娘

セットは一種類でした!
    参考に写真載せます!
    保険の相談もありましたが、私も見直ししたばかりで…と伝えたら「そうなんですねー!また何かあったら連絡くださいー!」のような感じであっさりしてましたよ(^^)

• 7月1日
  • ゆち

ゆち

お写真までありがとうございます☺️💕ナチュラルな感じですね!
    保険もあっさり引き下がってくれるなら安心です笑
    データはどのようにして頂けるのでしょうか?

• 7月1日
  • 二人娘

二人娘

データは2週間後くらいにメールで送られてきました(^^)

• 7月1日
  • ゆち

ゆち

そうなんですね!参考になりました♬ありがとうございました☺️

• 7月1日