※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暑い日にエアコンをつけるのが苦手ですが、お出かけする方はいますか?買い物や子供の気分転換に迷っています。皆さまはどこに行かれますか?

お出かけする方どこいきますか⁇

この時間から 30℃超え(´・ω・`;)
暑くてさすがにエアコンをつけました。
エアコンは 苦手なんだけど..
この暑さには耐えられない。

こんな暑い日 買い物に行くのも一苦労だと
思いますが 皆さま お出かけしますか⁇
子供の 気分転換にも
お出かけしないとなーとは思うものの
どこにいこうかも迷うし天気はいいのに
億劫です( ノД`)シクシク…

皆さま どこに行きますか?♪♪

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

昨日は公園で水遊び

今日は違う公園で外遊びのイベントみたいなのがあるので、そこで遊ばせます。

また明日は水遊び

これからの時期は水遊びが多くなります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水遊びさせたいです(*•ω•*人)
    公園に水遊びできるとこ
    なかなかなくて(´・ω・`;)

    • 6月29日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    私のとこも近くにないです😭
    最低でも徒歩20分…💦💦💦
    昨日はバスでいけるとこです。

    いつも行く時はテント持っての重装備です(笑)
    でも1日ゆっくり遊ばせてあげられるので子供も満足してるみたいです🤩

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那一緒なら テント持ってとかちょっと足伸ばそうとも思うのですが 私だけだと 躊躇してしまい😂

    たまには思い切り遊ばせてあげたいとは思うのですが(*•ω•*人)

    • 6月29日
  • こじー540

    こじー540


    横からすみません💦
    上の子遊ばせてる間、下の子はずっと抱っこですか?
    小さいお子さんがいながら毎日しっかり遊ばせてあげてて凄いなと思いまして😃
    参考にさせてください!!

    • 6月29日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    上の子がいると下の子は可哀想ですよね😭
    我が家は2人乗りベビーカーがあるので、それで外出してます。
    公園だと乗せたまま一緒に徘徊。
    昨日はテントに寝かせて上の子と遊んでました。
    水遊びとテントの位置が近いので寝かせてても安心出来るとこなので。
    テントの位置によっては抱っこで頑張ります😭

    そのかわり午前中は外で遊んで、午後は家の中での遊びばかりですよ🤣

    • 6月29日
  • こじー540

    こじー540

    コメント有難うございます!

    2人乗りベビーカーとは!!
    便利なんですね😃
    うちは下の子抱っこで上の子は用事によってAB型かB型ベビーカー使い分けてる感じで…途中乗せ替えたりとせわしないです💦

    いつも下の子に合わせるか上の子に合わせるかで悩みながらも結局引きこもりがちなので、私も見習いたいと思います😊

    横から失礼しました😌

    • 6月29日
マヤ

先日、水遊びしてからは天気が悪く引きこもってます😣
雨降りだしたし、涼しい風が吹いてるから窓閉めたくないし…
でも、閉めないと吹き込むし…😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも 午後から雨予報で お出かけするには早いほうがいいけど 33℃と暑さも半端なくて 悩み悩んでましたw

    暑くて雨が降るって 最悪ですよね‼︎

    • 6月29日
  • マヤ

    マヤ


    窓閉めるの躊躇してたら吹込んでた〜😭
    取り敢えず窓締め切って除湿と扇風機と送風機稼働中😅

    • 6月29日