※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

36週で性別未確定。先生は男児と思っているが、写真ではうまく映っていない可能性。同じ経験の方いますか?結果はまだです。写真をお送りください。

いつもお世話になっております。
36週間近になりますが、性別確定していません。
r先生にみてもらい、今までは確定はしないけど、男児かなあ、との意見でした。
昨日、何枚か写真で送ったところ、このような返事が来ました。
r先生は『今も男児だけどうまく映っていないだけと思っている』と、次のメールで書かれていました。
同じようなお返事だった方、居ますか?
結果、どうでしたか?
質問欄に写真貼ります。

コメント

ちあとも

こちらです。赤丸のところが、股になるようですが、r先生も女性器かと思ったが今までと判定が違うのでわからない。とのことでした。

rhy

画像だと女の子かなと思いますけどね😊

  • ちあとも

    ちあとも

    ありがとうございます。
    女児希望だったのでここにきてまさかの女児なら嬉しいのですが、r先生には男児の見立ては変わらないようなので、、。微妙です。

    • 6月29日
よね

画像だと女の子ですね💦
35週までわからないと、さすがに気になりますよね(>_<)

  • ちあとも

    ちあとも

    そうですね。
    r先生も35週で確定しないのは記憶にないと仰ってました。

    • 6月29日
なっ

わたしも女の子に思います💦
早く知りたいですよね〜💦

  • ちあとも

    ちあとも

    画像だと女の子ですよね。
    ただ確定には至らないようです。

    • 6月29日
Ayana

うちの子はこんな感じでした!
割れ目があるような~?
女の子かな?と思いました🤔

  • ちあとも

    ちあとも

    わかりやすいですね。
    1番右が30週くらいですか?
    男の子はくっきり映りますよね。

    • 6月29日