※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI
妊娠・出産

生理周期が不安定で、生理痛のような痛みがありましたが、妊娠の兆候は他にはないようです。ストレスの影響も考えられますが、妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?
生理周期が安定していなく、半年くらい予定日より1週間早くきたり、もしくは遅くきたりで、予定日にくることがありません。今月2日にきたのですが、次の生理予定日が30日なのですが26日と27日にチクチクというか、生理痛のような痛みがきたのでもしやと思いトイレに駆け込んだのですが生理はきていませんでした。そして27日の夜にトイレに行くと本当にごく少量の血(一粒の涙よりも少ない)が出ていました。気になりネットで調べたところ妊娠超初期の症状に似ていましたが、吐き気や微熱、体のだるさなど他にも当てはまるものはありませんでした。ここのところ少し友人とトラブルがありストレスがたまっていたのでそのせいなのかな?とも思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか?🤔

コメント

megamama

排卵日付近で仲良ししてるのなら妊娠の可能性は十分にあると思いますよ〜!

私は少量の血もだるさや微熱も何も症状が出ませんでした。
(妊娠を望んでいたので、検査薬で発覚しました)

もしも妊娠していたとしたらストレス大敵なので、あまり溜め込まないようにこまめに吐き出した方が良いですよ♪

生理予定日が過ぎても生理が来なければ検査薬しましょ♪
出来てると良いですね!

• megamama

megamama

ちなみに私も生理不順で排卵日が確実には分からなかったので、大体で仲良ししてました。

• 6月29日
たけ

私も生理不順で 排卵日付近に
仲良ししましたが
結果的に 予定の排卵日より
2週間弱 排卵日がズレてました😂

• eri

eri

こんばんは。差し支えなければ、、教えてください。

排卵が2週間ズレることもあるんですね!?そういう時は、2週間前後、生理も遅れたのですか??

• 6月29日
  • たけ

たけ

その排卵日のズレで妊娠しました!

妊娠予定日からの計算でいくと
    2週間弱ズレていたので…。
    妊娠希望していたわけでもなかったので
    排卵日をチェックしていたわけでもなく
    今回妊娠したため
    そこからの計算です😅

• 6月29日
AMI

みなさん回答ありがとうございました!
今日生理きて、妊娠していないことが分かりました😢