※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
産婦人科・小児科

葉山産婦人科で家族室希望の出産を控えた方からの質問です。入院中に娘と一緒にいる予定で、眠気や動けないことが心配。看護師さんが見てくれるか不安。親戚は旦那以外いないです。

葉山産婦人科で出産した方に質問です!
家族室希望にしたのですが、娘の預け先がないので入院中も一緒にいる予定ですが…

遊ぼうなんて言われたって遊べませんよね😭
グッタリですよね!
想像すると怖いです((((´;ω;`))))

1人目の時は3日ほど起きたらご飯食べてすぐ眠くなって爆睡してたので、絶対眠いだろうと思います
それにまたおまた切れたらなかなか動けないし😂
旦那さんは多分仕事ですし(鳶なので休みがなかなか取れないみたいです😭)

看護師さんってずっと見ててくれたりするんですかね…?むすめホントに活発で(>_<)

特に見てくれる親戚は旦那以外いません(TT)

コメント

やのmama

今年、葉山で出産した者です☺︎
近くの病室の方が同じように子持ちで出産に望んでいましたが、看護師さんは面倒をみていませんでした。。

• れいな

れいな

診ては…くれないんですね(TT)
    授乳中はどうでしたか??

• 6月29日
  • やのmama

やのmama

授乳室には子供は連れてきていませんでしたね(´-ω-`)
    部屋で待って居るのか他の場所で看護師さんと一緒にいるのか分かりませんでしたが(´;ω;`)

• 6月29日
ごまらむ

今、三人目妊娠中でいつも葉山産婦人科で出産しています💡

家族室利用したことは無いんですが、おそらくお子さんをずっと見ていてくれるようなサービスは無いと思います💦

入院費用の案内の用紙には、お子様を誰が観るのかの確約は致しかねますと記載されてました💦

• れいな

れいな

なるほど(ノД`ll)
    じゃあやっぱり旦那さんにはいてもらった方が良いですよね

• 6月29日
  • ごまらむ

ごまらむ

そうですね💦
    旦那さんに頑張ってもらいましょ❗

• 6月29日
あっくん

先月出産して、家族室を使ってました!

分娩室、授乳室には子供は入れないからねーと説明を受けました!
また、朝の7時の授乳は赤ちゃんの体温や体重を量りに行ったり、自分の体重とかを計りにいかないといけないのですが、そのほかの授乳は自分の部屋で看護師さんが見に来てくれます!来てくれない時もありましたが。。

私も眠くて眠くて、入院中が一番寝不足だったかもしれません。。