※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

バスチェアのおすすめを教えてください。お風呂上がりに使いたいが、バスタオルでは限界。アップリカやアンパンマンの畳めるものが気になる。使い方についてアドバイスをお願いします。

バスチェア使ってる方!
お勧め教えてください(^^)

お風呂上がりに自分を拭いている時に脱衣場で待たせるため
&リビングで椅子代わりに使いたいです。
今はベビーバスにバスタオル敷いて使ってますがそろそろ限界みたいです。。

今の所お風呂の中では使わない予定なんですが…
むしろこの使い方ならバスチェアじゃない方がいいですか?( ̄▽ ̄;)

楽天で見てアップリカのとアンパンマンのが畳めるしいいかなーと思ってます★

コメント

to@Ⓜ︎

ありえない!と思われるかもしれませんが、私は洗面台にタオルを敷いて、洗面台に赤ちゃんのせてました(笑)

リビングでは、バンボを使っていましたよ🎶

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    わお!
    斬新ですね★笑
    うちの子バンボは太ももが入らず断念したんですよー(T^T)
    バンボ欲しかったです。。

    • 11月20日
deleted user

うちはバンボ使ってます!
脱衣所でちょっと待っててほしい時は裸で座らせると冷たそうなのでタオル敷いて座らせてます☻

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    うち太ももが太くてバンボは入らなかったんです(T^T)
    寝返りするけど腰座り前でお座りは出来ず、なんとも厄介な時期でして…。。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    使いやすいイスが見つかると良いですね!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    • 11月20日
  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    バンボ憧れます(T^T)笑
    ありがとうございます(^^)

    • 11月20日
栞ママ

最近、バスチェアー買いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 赤ちゃん本舗のものです!ディズニーデザインで、空気を入れるタイプです!!

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    空気のも気になってました(^^)
    使い心地どうですか?
    これって腰が座ってからですかね?

    • 11月20日
  • 栞ママ

    栞ママ

    私は使わなくなってからのことも考えて、空気のものにしました(*˘︶˘*)ちなみに、リッチェル?とかいうメーカーのものとも悩みました💦これは首すわりから使えますよー!背もたれ角度の調整もマジックテープで出来ますよ♡

    • 11月20日
  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    私もリッチェルの空気のやつ見てました!
    経日ーバスがリッチェルの空気ので重宝したので★
    でも確か対象が7ヶ月とかからだったんですよ。
    これは首すわりからなんですね!!
    角度調整できるなんてすごい!
    赤ちゃん本舗見に行きたいと思います♪
    ありがとうございます(^^)

    • 11月20日