※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
ファッション・コスメ

ユニクロ、GUとしまむらだとイメージ的にどっちが安っぽいですか?( ・∀…

ユニクロ、GUとしまむらだとイメージ的にどっちが安っぽいですか??( ・∀・)
ユニクロは縫製などしっかり作られているイメージだったのですが、結構糸が出てきたり…
やっぱりワンシーズンもてば…って感じですか??
ユニクロで買われているみなさん、2年、3年と着ていますか??(>ω<)
GUの方が安いイメージですがものはかわりますか??(*>_<*)

コメント

まきまき

個人的にGUはユニクロの安いver、しまむらはもっと下なイメージです!!
洗濯の頻度によりますけどやっぱりちゃんとしたブランドとかよりは..って感じなのですかね😂私は今年の流行り!的なものはGUで買います!ワンシーズンのつもりで!ユニクロは結構シンプルめなのであまり買わないですししまむらは掘り出し物を探しに行くって感じですかね🙂

• まきまき

まきまき

GUはユニクロに比べたら生地が薄くて透けたりテロテロだったりしますけど私は普段着では気にならないです!

• 6月28日
みっぴ

ユニクロのステテコとTシャツで寝てます!ステテコは2年めです!!

久しぶりのママリ

わたしはもっぱらGUです😁
GUはお財布に優しいし
トレンド物もたくさんあるので
重宝してます♪

しまむらはちかくにないので
ほとんど利用しません🙋

sss

デニムはデザインにもよりますがUNIQLOはペラペラで全然履かなかったです😣💦
まだGUのが生地はしっかりしています💁🏼‍♀️

しまむらはヒールとかはよく買いますが服はあまり買ったことないです🙌🏼

ユニクロ > GU > しまむら

ですが、質は置いといて、しまむらもものによっては悪くないなと思ってます。

ユニクロはシンプルで大人っぽい気がするので、私はあまり買わないです。GUも可愛いけど奇抜というか、ここがもっと普通だったらよかったのに!と思うものも最近増えてて、前ほど買わなくなりました。

GU大好きですが、やっぱり安いので質はユニクロの方が上かなあ…と思います。作りはいいですが材質が安っぽい感じですかね🤔スキニーとかはホコリがつきやすいです😂
ユニクロのリラコ、発売してからずっと愛用してます💗2年くらいかな?ゴムも伸びず夏は大活躍です😍

ユニクロのものは2〜3年とは言わずもっと着てます…(笑)
GUはワンシーズンで終わることも、一度洗濯してパーになることもあり。
しまむらは当たり外れが激しいです。

ユニクロは割としっかりしてると思います👀長持ちしてます!guはデザインは流行りのものが多いけど生地があからさまに安っぽいかな💧しまむらは店の雰囲気が生理的に無理です(笑)

まい

GUの洋服は結構持ってますが、一見安物だと分からないものが意外とあるし、デザインも可愛いものが多いので普段着に使ってます。
インナーとかはユニクロ様様って感じでめっちゃ着ます(笑)寝る時もステテコ来てます。
しまむらは靴下ばっかり買います(笑)

飛べない豚

値段的にはGUもしまむらも
どっちもどっちって感じがします😅
でも、質は断然GUがいいと思います!
ユニクロはその2つよりさらに上
(値段もする代わりにしっかりしてる)
だと思います😊

私はユニクロで買った物は
2年3年着てるものばかりです🙆‍♀️
GUで買ったコートで4年お世話になってる物もあります😂
しまむらで買ったものでそこまで長く着てる物は無いですね😅

am

トップスはUNIQLOが多いです😳
ジーパンはGUのほうがデザインがすきなので💛

しまむらはあんまりいかないです👣

ユニクロ長持ちする気がしました(>_<)
GUとしまむらはわかりません💦
GUは今流行りの服がたくさんあって学生向き?かなぁって思ってます(^^)

mamamama

みなさま沢山のコメントありがとうございます♡
参考になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧