🍓
私なら次の予約まで同じ当帰芍薬散でも別のメーカーのなら飲みません💦
漢方なので少しくらいなら大丈夫かなって思います💦💦
mog
第一子の時、ドラッグストアでそれ買って飲んでましたよ🙌❣️
くらげ
薬剤師資格を持つ夫に聞いてみました。
大丈夫だと思うよ
との事です😄
法律で、成分量が規定されていて、処方薬と市販薬では効果の強さに違いがあるだけみたいです。
🍓
私なら次の予約まで同じ当帰芍薬散でも別のメーカーのなら飲みません💦
漢方なので少しくらいなら大丈夫かなって思います💦💦
mog
第一子の時、ドラッグストアでそれ買って飲んでましたよ🙌❣️
くらげ
薬剤師資格を持つ夫に聞いてみました。
大丈夫だと思うよ
との事です😄
法律で、成分量が規定されていて、処方薬と市販薬では効果の強さに違いがあるだけみたいです。
「妊活」に関する質問
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
25日に移植します。 d13の時は内膜9.8ミリ, d17の今日はまさかの8.6ミリでした。 ホルモン補充で移植予定なのですが、 ホルモン補充ない時(検査周期など)は13ミリ前後です。 ホルモン補充があってないのでしょうか? 内…
妊活人気の質問ランキング
コメント