※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温を測ってない日もあるんですが、どこが排卵日で今高温期何日目…

基礎体温を測ってない日もあるんですが、どこが排卵日で今高温期何日目か分かる方いますか?
今妊活お休み中でゆっくりやっていこうと思ったら高温期が続いてもしかしてっと思ってる自分がいます

コメント

ぱーら

測ってない日がちょうど排卵のところだと思うので、なんとも言えませんね💦
高温期10日はありそうですが

• ぱーら

ぱーら

予想だと6月18日が排卵かなと思います!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私は16日くらいから高温期かなーとか思ってたんですがやっぱりそんな長くないですよねー😭

• 6月28日
  • ぱーら

ぱーら

16、17日の体温は低温期と差がほとんどないので高温期には移行してないと思います

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、、、
    ゆっくり様子みてみます。

• 6月28日
Pちゃん

18が見えないのが痛いですが、16の可能性あると思いますよー!
私は排卵検査薬と基礎体温ですがこんな感じのグラフで16排卵たまにあります。18排卵もふまえてフライングするなら2日あたりじゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

2日まで生理こなかったら検査薬してみようと思います!ありがとうございます!

• 6月28日
re.mama

飛んでるのでハッキリはわからないですが
💦高温期10日目かなと思います