※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーも0503
産婦人科・小児科

一宮市のつかはら産婦人科で不妊治療中。出産後の病院を悩んでいる。一宮西病院や岩田助産院で出産経験のある方、看護師や病院の雰囲気について教えてほしい。大野レディースクリニックも評判がいいが遠いため悩んでいる。

現在 一宮市のつかはら産婦人科に不妊治療でかかってます
もし出産したらそこにしようかと思いましたがー看護師さんの評判わるく悩んでます
一宮西病院と岩田助産院で出産されたかたみえますか?
看護師さんとか病院の雰囲気とか教えてほしいです
あと つかはら産婦人科はどうですか?
岩倉市の大野レディースクリニックでも評判いいですが遠いので悩んでいます❗

コメント

ややんやん

こんにちは。

私は大野レディスクリニックで出産しました。
先生も優しくて丁寧でした。
でも午後からの診察がなかったので、少し不便だったかなーとゆう感じです。

私もつかはらの評判はあまりいい風に聞かなかったです笑

  • みーも0503

    みーも0503

    ありがとうございます
    あやあやあややんさんは大野レディースクリニックの近くですか?かなり病院遠いので一宮西病院の近くなので迷ってます
    近かったら行きたいんですが❗でも候補にいれておきます

    • 11月20日
pino(˘ω˘)

こんばんは☺️🌙
わたしは、28週目まで家から近い事もあり、つかはらレディース通ってたんですが、出産入院時の評判が良くないことを聞き、出産は大野レディスクリニックにして、現在大野に通っています🚗!
大野レディスクリニックの先生も助産師さん、看護師さん皆良い人です😭💕

  • みーも0503

    みーも0503

    大野レディースかへは家近いんですか?
    つかはらレディースクリニックじたいも
    15~20分 
    大野レディースクリニックだと30分くらいかかってしまうのです‼そして周りはつかはら多い
    けど
    看護師さん冷たいと嫌なんです
    特に同業者なので
    沐浴ぐらいできるでしょって言われても
    できないですって思って
    なかなか近くに産婦人科はあっても入院受け入れしてないところが多くって
    よい情報ありがとうございます

    • 11月22日
  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    私もつかはらレディースクリニックまで20分、大野レディースクリニックまで30分ちょいかかります😭

    同業者の方だと、なんでもかんでも分かるでしょってなりそうですね😞💔

    私は里帰り出産予定でいたんですが急遽愛知で出産する事にしたので、28週の遅い時期に大野レディースクリニックに出産入院したいと言ったのですが受け入れてくれました☺️💓

    • 11月22日
  • みーも0503

    みーも0503

    そーなんですね~♪
    一宮市の端なのでなかなか産婦人科みつからなくって
    でも妊娠する前からある程度決めておきたくって❗
    ありがとうございます~♪
    すごく参考になりました♪
    出産入院 大野レディースクリニックがいいなぁー🎵
    なにもなければ(笑)
    つかはらで産んだ友達にも聞いてみます‼
    ありがとうございました~♪

    • 11月22日
ゆかぴい✩°。⋆

こんにちは(ˊᗜˋ*)
一宮西病院で入院中何ですけど
全個室ですごくきれいだし
先生も看護師さんも優しくて
とってもいいですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • みーも0503

    みーも0503

    西病院も全個室なんですね♪
    食事とかはどーですか?

    • 12月13日
  • ゆかぴい✩°。⋆

    ゆかぴい✩°。⋆


    切迫早産で入院中なんで
    食事は、病院食みたいな感じ
    ですけど、産まれたら、
    すごい豪華みたいですね!

    • 12月13日
  • みーも0503

    みーも0503

    大変ですね
    大丈夫ですかー?
    すぐにいけるので候補にいれます
    ゆかぴいさん 上の子いるんですね♪
    上の子いるとき上の子は一緒に泊まったりできるのかわかりますか?
    私まだ子供もできてないし
    上の子も居ませんが(笑)スミマセン

    • 12月13日
  • ゆかぴい✩°。⋆

    ゆかぴい✩°。⋆


    27週から入院中でやっと、
    火曜日から31週に入ります!
    まだまだ、先は長いです( ´•̥_•̥` )
    赤ちゃん下がってきてるので
    不安は不安ですね〣( º-º )〣

    面会は、大丈夫ですけど
    泊まれるかは、わかんないですね!

    • 12月13日
  • みーも0503

    みーも0503

    そーなんですね 
    ありがとうございました♪
    不安ですね
    でも大きい病院なのでなにかあったときは安心ですね❗
    色々ありがとうございました♪

    • 12月13日
  • みーも0503

    みーも0503

    出産おめでとうございます
    一宮西病院どうでしたか?
    今 一宮西病院で出産しようと想ってます

    • 2月22日
  • ゆかぴい✩°。⋆

    ゆかぴい✩°。⋆

    最後の最後で一宮市民病院に転院になっちゃったので出産まで西病院でできなかったですね( ´›ω‹`)

    • 2月22日
  • みーも0503

    みーも0503

    そーだったんですね
    市民病院だと4人部屋でしたか?
    ありがとうございました❗
    育児頑張ってください❗

    • 2月22日
輝星ママ

つかはらで出産しました!

つかはらは先生はいいんですが
看護師が愛想が無くご飯も不味かったです。

  • みーも0503

    みーも0503

    ありがとうございます
    先生はすごいいい人ばかりですよね
    妊娠したら考えます
    安いのは一番安いんですけどね

    • 1月25日