※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

水着のサイズで悩んでいます。来年も着れる90か、今の80かどちらが良いでしょうか?

再来週から保育園で水遊びが始まります(^^)
水着のサイズなんですが、来年とかも着れるように90を買うのと今のサイズ(80)を買おうか迷ってます(; ꒪ㅿ꒪)

買うなら、90と80どちらが良いですか?
洋服は80が多いですが、90も着たりしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント

私は90を買います。
水着は少し大きくても気にならないので、一つ大き目を買って、来年着られればラッキー!って思っています。

• ママ

ママ

80でもいいかなぁって思ったけど先のことを考えたらやっぱ90の方がいいですよね🙌💕
    ありがとうございます!

• 6月28日
どんぐりかーか

私も90買います。
水着ってそんなに着ないですから来年も着て欲しいと思って買いますね(。>д<)

• ママ

ママ

そうですよね😊
    来年も着れるなら少し大きめの買った方がいいですよね😆💕
    コメントありがとうございます(^^)

• 6月28日
ぴょんたん

うちも同じく迷った結果、90を買いました💦
今年もそんなにたくさん入るとは思っていないので、1年ではもったいない気がして😅
水着は洋服よりもフィット感があるからワンサイズ上でも大丈夫かなと思っていますが、もし肩がずれるようならそこだけつまんで縫ってしまおうかなと思っています💡
とりあえずは保育園から何か言われるまではそのまま着せてしまう予定です😁

• ママ

ママ

やっぱ迷いますよね😫💦
    確かに1年ごとに買い替えるのはもったいないですよね😅

縫うという発想が思いつかなかったです!ありがとうございます(^^)♡♡
    コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )

• 6月28日