※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

子育てが楽しくない。疲れるし、やりたいことも自由にできない。ストレスで痩せない。母性が足りない気がする。

子育てを楽しむのが下手です😂

すぐ疲れて、気持ちもどよーんとしてしまう😂
身勝手だけど、自分のやりたいこともっと自由にいろいろやりたいー❗️とか思ってしまう😅

可愛いけど全然大変さが勝ります😭

そんなものなんでしょうかね😂

ストレスで痩せない😂😂

お母さんよりお父さんの立場で子育てしたかった❗️母性が足りない😅💦

コメント

HAPPYちゃん

私も全く同じことをいま思ってました🤣
重すぎて抱っこしたくないと何回言ったか…😭
可愛くて仕方ないんですけどね🤔
イライラし過ぎて泣きたくなります🤣💦
のんびりご飯食べてテレビ見て笑ってる旦那を見てさらにイライラしちゃってます🤦‍♀️

deleted user

毎日お疲れ様です✨
双子なんて想像もできない世界です💦
たまに双子のお母さんはこの子が二人いるということなんだな…と我が子を見ながら思います😅

やりたいことを好きなときにできたらいいですよね✨
私も思いますよ☺
でも育児ってほんとにあっという間です!
うちは小5の子もいますが、こないだまで夜泣きされてた感覚(笑)
もう11年もたったの?って感じです(笑)
それくらいになるとある程度のことは自分でしてくれるし楽です。
今しかない。あっという間なんだろうな。って思いながら
たまーに育児楽しみながら過ごしてます😂✨
お互い無理せず頑張りましょう💕

deleted user

わかります!
自由にしてる旦那が本当に羨ましいです!
昨日旦那に、来世では男になる!と宣言したところ、俺はお前のお嫁さんになる!そして文句をブツブツ言ってやる!と言われおもわず笑ってしまいましたが…😂😂

仕事して子供といい距離を保ちたい派です🙌

えり

かわいいしちょっと離れるだけでも寂しいっておもっちゃうんですが
自分の趣味とかは思う存分やりたいって思っちゃいますよね😅
今みたい映画もいっぱいあるのに行けないし
ぐずりそうだからそろそろ帰らなきゃとか
泣いちゃったから中断とかよくあります💦💦

産まなきゃよかったなんで思ったことはないですが
産まれる前に戻りたいって思ったことはあります😅

双子ちゃんならもっと自分の時間なんてないですよね😵

じゅりぶ

双子ちゃんなんですね!尊敬しますm(_ _)m
現在、四人目育児中ですが、双子のお母さんは本当にすごいと思います。
すごい労力だろうなぁと想像でしかわかりませんが...本当にお疲れ様です。
双子とは違いますが上二人が年子でした。
3歳くらいになると一気に楽になると思いますよ。
だんだんお子さん二人の世界ができてくると思います。
大変さが勝って当たり前だと思います。双子なんですから...
でもそれもいつまでも続くわけではないです。
母性が足りなかったら双子ちゃんは育てられないですよ。

butter

私もです。子育て向いてなくて子供は1人で良いです😅早く大きくなってくれーって思ってます。