※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

私がしっかり確認した情報ではありません。ママリでテロが日本標的って…

私がしっかり確認した情報ではありません。確かな情報でもないので不安煽るつぶやきではないのでスが不安なのでつぶやかせてください。ママリでテロが日本標的って見たのですか本当ですか?主人が来週から出張で家を開けるので不安です(ノд・。)ママリで見ただけなので何情報かもわからないです。ニュース見てるんですけどそんな事言ってないし声明でも出たんですか?!
最後にもう一度私がしっかり確認した確かな情報ではないので不安にさせたらごめんなさい。

コメント

まなちゃん

昨日ニュースでそんな事言ってました!
私も詳しくは知らないですが・・・

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうなんですね。
    あーー仕事だししょうがないけど不安(ノд・。)
    気をつけてね!って言ったところで気をつけようもないし。
    教えてくれてありがとうございました!

• 11月20日

海外で日本人を見たら標的にするって今年の2月にISが声明出したことをまたニュースでやってただけですよー!

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

なーんだ!!良かったーって全然ひとつも良くないですけど正直凄く安心しました!!!
    安心して頑張ってきてねって言えそうです!
    ありがとうございました!!!

• 11月20日